スポンサーサイト

--.--.-- --:--  スポンサー広告


| - | - | ↑ページトップ | このエントリーを含むはてなブックマーク | |

祇園祭の季節ですねぇ

2008.07.15 23:37  大学生日記

えー、お久しぶりです。

今日は英語1とプログラミング演習のテストがありました。英語とかは授業中にテストあるんですよ。ホントに困ったものです・・・・。ま、でも一か所に固まるよりはマシかな。

とりあえず英語1は単位とれることが確定したのでよし。

問題はプログラミング演習・・・。こっちは悲惨だった。
50点満点のテストで、時間は40分。中間が楽だったせいか、とてつもなく難しかったです。半数が0点って・・・どうよこれ。俺も最後の2分前に1問だけ解けたけど・・・あれはキツかった。
これは初心者と経験者で差が出たね。何かいろいろと悲しいですorz



さて、もいよいよ本番って感じがしてきました。
駅のホームでも家族連れを見かけることが増えたかな。

そういえば、京都で祇園祭が始まりました。
電車の中で高校生が「祇園祭いかね?」みたいなこと話してましたよ。うん、この祭りが来たら本当に夏って感じがしますね。大学の友達とも「夏はイベント多くて楽しいね」みたいな話をしてました。

夏って・・・いいよね。

暑いのは確かにウザいけど、昼間と夜のギャップっていいなって思うんですよ。朝は騒がしくセミが鳴いてるけど、夜はコオロギとかが静かに鳴いてる。何かさ、夏は生き物が活発になるよね。逆に冬は縮こまってるイメージがあるんだけどさ。
大気中の分子も暑いと活発になるんだし、夏は楽しいんだよ。
入道雲とか見てるだけでも楽しいのになぁ。

夏って何かドラマがあるようなイメージがあるんですよ。ちょっと厨二臭くなるんですがw
とにかく夏はなぜかワクワクする。夏祭り、花火、ホタルとか見に行くのも良さそうだ。夜外を出歩くだけでも楽しかったりすんですが・・・そんなことないのかな。

大学でもそろそろ「君、変わってるね」って言われそうなリヴァですw
とりあえず俺は変態だよ。変態という名の紳士じゃなくてただの変態なのさ。夏好きのね。

よく分からない話になったから、この辺でやめにしますw



衝撃的なニュースを見てしまった。
参照⇒デジタルマガジン iPhone 3Gの液晶が黄色い?
やっぱり液晶か・・・。
スポンサーサイト

テーマ : 大学生日記 - ジャンル : 日記

| コメント(3) | トラックバック(0) | ↑ページトップ | このエントリーを含むはてなブックマーク | |

この記事へのコメント

 は、半数が0点……!!
 なんという鬼畜テスト。ヤバイですね、その問題。
 ちょっと解いてみたいとか思ちゃったりしちゃったりしますw できないでしょうけどね。あはは

ばすまど | URL | 2008.07.16 00:34

ガチボッチ



さすがリア充ですね
僕は夏が嫌いです 暑いのはクーラー以外に対処できないですから


GK・脂肪・謎解明!
このフレーズ気に入ってしまった

fi | URL | 2008.07.16 13:50

>>ばすまどさん
別に鬼畜テストじゃないんですよw
ほとんど基本問題なんですが、ちょっと捻りがあって難しく感じました。・・・私が見た感じね。あと時間も40分というのがキツかったです。
自分もほぼ解けなかったんで、何とも言えませんが。

大丈夫、ばすまどさんなら解けますよ。きっと。


>>fiさん
確かにクーラー以外に対処できませんね。そこは冬に負けてしまうけど・・・。
夏の風景は冬に負けないよッ! って言ってみる。

君って任天堂信者だったけ?
知らなかったなぁ。

リヴァ | URL | 2008.07.16 22:03 | 編集

コメントを書く


管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

カウンター

プロフィール

最近のコメント

アクセスランキング

リンク

応援

カテゴリー

カレンダー(月別)

東方の記録(ノーコンティニュークリア)

RSSフィード

中の人

アクセス関係

アクセス解析

