スポンサーサイト

--.--.-- --:--  スポンサー広告


| - | - | ↑ページトップ | このエントリーを含むはてなブックマーク | |

ある日の入道雲

2008.07.18 23:08  大学生日記

どうも、リヴァです。

期末テストが刻一刻と迫ってきました。月日は流れるのが早いですね。4月に入学して、あっという間に7月。課題も多かったけど、前期セメスターが終わろうとしています。

正直テストという実感がしなくて焦ってます。どう考えても数学と物理がピンチ。
とりあえず・・・この土日も合わせて必死に勉強します。この期末テストが終われば夏がやってくる!夏が来るんだよ。夏が呼んでるんだよッ!

とりあえず、今日の記事は気晴らしということで。



昨日、曇りの空に白い入道雲を見つけたので、写真とりました。
なんとなく上げてみる。
717sky.jpg
白い入道雲の周りは、灰色の曇り空が広がってました。写真じゃ分かりにくいけどね。
生の景色は奇麗でした。やっぱり入道雲はいいなぁ。一日中眺めていたいw

まぁそんな感じ。


さっきまで「となりのトトロ」観て、童心に帰ってたのは内緒。勉強しろry
スポンサーサイト

テーマ : 大学生日記 - ジャンル : 日記

| コメント(4) | トラックバック(0) | ↑ページトップ | このエントリーを含むはてなブックマーク | |

この記事へのコメント

ウホッいい入道雲・・・・・・・・・

fi(key厨) | URL | 2008.07.20 20:45

>>fiさん
いい入道雲だろw
やっぱり夏は入道雲がないとね。

リヴァ | URL | 2008.07.21 19:06 | 編集

訪問ありがとうございます

初めまして、はふとと申します。
こなゆきへの訪問ありがとうございました。
普通なら訪問された度にこのような挨拶はしないのですが、今回は少し気になる事がありましたので挨拶を。
実は、私も東方をやっているのです。
今の所は年齢的な事や地域の所為もあり、体験版しか出来ませんが、紅魔郷と妖々夢、東方萃夢想もプレイしています。
普段はイージーを楽しんでいますが、時々ルナティックに挑んで一面で撲滅されたりしています^^;
と、普段は東方について話したりする機会が無いので話に来ました。

はふと | URL | 2008.07.21 23:25

>>はふとさん
こちらこそ初めまして。リヴァと申します。
わざわざご丁寧にありがとうございます。

自分も東方はイージーモードを楽しんでおります。ノーマルはギリギリ・・・エクストラはまだクリア出来てませんw
ルナティックはボム撃ってもクリア出来そうにないですね^^

とりあえず、今年の夏はエクストラをクリアする。これが目標だったり。
まだ先は長そうですが・・・頑張ります。

リヴァ | URL | 2008.07.22 21:01 | 編集

コメントを書く


管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

カウンター

プロフィール

最近のコメント

アクセスランキング

リンク

応援

カテゴリー

カレンダー(月別)

東方の記録(ノーコンティニュークリア)

RSSフィード

中の人

アクセス関係

アクセス解析

