スポンサーサイト

--.--.-- --:--  スポンサー広告


| - | - | ↑ページトップ | このエントリーを含むはてなブックマーク | |

大学期末テスト1日目

2008.07.22 23:31  大学生日記

ついに・・・、今日から期末テストが始まりました。

一日目は倫理のテスト。これは・・・まぁ、うん、・・・なんとか出来たよ。とりあえず単位はもらえそうです。ES細胞とiPS細胞が再生医療の分野でどう活かされるのか、メリット・デメリット、問題点なども含めて述べよ。・・・みたいなね。

英語のテストは授業中に終わりました。
恐らく単位はもらえてると思う・・・。うん、多分ね。自慢じゃないけどBook Reviewが満点でしたw 今更、「あの本は映画もドラマも見てました」なんて言えないw


さて、残るは数学と物理とetc 純粋に理系科目がダメになってきましたorz
数学はまだ何とかなるかもしれない。ご丁寧に微積は60点の配点問題があったりするんで・・・・。あ、いやでもテイラーの問題は演習少なすぎて死ねる。
問題は物理。

力学が色々とやばいです!

高校の時も勉強したけど・・・・。力学全部が範囲ってのは抵抗を感じる。
微分式を用いて証明し、計算できるようにしないとダメらしい。あと、√を外す方法とかも勉強しないとダメって・・・・。

どうみても死亡フラグw

授業中にやったことしか出ないって先生は言ってるけど・・・不安だorz
とりあえず、最後まで足掻いてみます。

テストはまだ始まったばかりだZE って友達1が言ってた。
落ち着け、最悪一夜漬けでもクリア可能だ って友達2が言ってた。
物理オワタ\(^o^)/ って友達3が言ってた。
諦めるな、諦めたらそこで試合終了だぞ! って誰かが言ってた。


というわけで、今月30日まで更新ストップします。間違いなく。
あまり期待しないで下さいね。

学生試験中
Now Loading....
スポンサーサイト

テーマ : 大学生日記 - ジャンル : 日記

| コメント(2) | トラックバック(0) | ↑ページトップ | このエントリーを含むはてなブックマーク | |

この記事へのコメント

 力学ですか。
 私は来年も力学があるらしいですよ。えぇ、あんなもん無理です。
 京大の友達も力学落としたので、僕も落としていい気がしてきました。レベルが段違いですけどね orz

ばすまど | URL | 2008.07.23 02:54

>>ばすまどさん
力学・・・難しいですよね。
個人的に電気の方が難しいと思ってたりします。力学でこんなに苦しんでたらどうなるんだろ・・・。
不安だorz

とりあえず、最後まで頑張ってみます。

リヴァ | URL | 2008.07.23 19:58 | 編集

コメントを書く


管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

カウンター

プロフィール

最近のコメント

アクセスランキング

リンク

応援

カテゴリー

カレンダー(月別)

東方の記録(ノーコンティニュークリア)

RSSフィード

中の人

アクセス関係

アクセス解析

