スポンサーサイト

--.--.-- --:--  スポンサー広告


| - | - | ↑ページトップ | このエントリーを含むはてなブックマーク | |

大学期末テスト3日目

2008.07.26 23:52  大学生日記

今日は数学と物理のテストがありました。
数学は線形代数ですね。あれもギリギリかな。
でね、・・・・うん

物理・・・落としましたOTL

・・・・・何という焦燥感。さすが大学。高校とは比べ物にならない。
もうね、あまりに出来なさ過ぎて笑ってしまう。( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
事実、テスト終わった瞬間笑ってた。人って不思議だよね。

確かに先生が言ってた場所は出たけど・・・ちょっとポイントが外れてた。うん、もう説明するのも嫌だなw あぁ情けねぇ。俺には応用力がないッ! マジで自分を殴ってやりてぇな。

でもね、結構できてない人も多いらしい。
負け惜しみじゃないけど、このままだと5割以上の人が単位落としそうな感じです。「必答」って言われた問題が解けてなかったら0点だってさ。授業中に「テストでるぞ」って言ってたしなぁ。
ちなみに俺は2問ある内の1つしか解けませんでした。でもあれは出し方が・・・あ、いや、なんでもない。男に二言はない。
その時点で単位とオサラバだね。

・・・まぁ、終わったことは仕方ない。勉強不足でした。それだけです。
決してなめていなかった。しかしここまで苦戦するとは・・・思わなかった。

さらば俺の物理よ、フォ~↓エバ~↑



残るテストは「プログラミング言語」と「計算機科学入門」。
これが終わると夏がやってきます。えぇ、憧れの夏ですよ。あと少しだ。
30日まで耐えしのごう。



さて、今日から「27時間テレビ」が始まったみたいですね。
家に帰ってきて驚いた。そういえば時期的に生放送やるよなぁ、とか呑気に思ってました。

やっぱり生放送は面白い。何が起こるか分からないスリルがいいね。

とりあえず今年も「さんま・中居の今夜も眠れない」は最後まで見ますw てか、これのために27時間テレビ楽しんでたりします。
あのトークをする時間帯とか、さんま&中居の組み合わせだとか、色々楽しめる要素があります。うん、あれはいい。いいね。

今はテストのこと考えずに27時間テレビを純粋に楽しみたいZE



あと、どうでもいいんだけど、この記事が丁度500個目の日記になります。個別アドレス見たら分かりますよ。
まったりブログを書いて2年と少し・・・。もう500も書いてるんだなぁって漠然と感じます。最近は相変わらず更新率が悪いですがね。
スポンサーサイト

テーマ : 大学生日記 - ジャンル : 日記

| コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ | このエントリーを含むはてなブックマーク | |

この記事へのコメント

コメントを書く


管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

カウンター

プロフィール

最近のコメント

アクセスランキング

リンク

応援

カテゴリー

カレンダー(月別)

東方の記録(ノーコンティニュークリア)

RSSフィード

中の人

アクセス関係

アクセス解析

