スポンサーサイト

--.--.-- --:--  スポンサー広告


| - | - | ↑ページトップ | このエントリーを含むはてなブックマーク | |

よく考えて行動しないとダメになる

2008.08.01 22:43  大学生日記

交通機関は・・・・有効に利用しよう。
今日、バスのありがたみを十二分に体感したリヴァです。

友達の家まで行こうとしたんですよ。しかしバスの本数が少ない場所にある。なので、「仕方ない、歩いていこう」と思ったのが事の始まり。・・・うん、おとなしく30分待つべきだったと今は後悔してる。

結局、駅から40分歩いて行きました。掲示板によると36℃あったらしい・・・・。体力ないのによく頑張った俺。合格だ。俺を褒めてくれw
あの後かなり頭が痛くなったorz もうあんなことはしないZE



で、今日は大学でゲームサークルの総会がありました。
各部門の決算とか、前期と後期の活動内容とかを発表して終わりました。このために大学行くのは大変だなホント。でも夏は活動予定ないし、いいかな。



それにしても暑い日が続いてますね。
昼間はセミがうるさく鳴いてるし、夜はコオロギなんかが静かに鳴いてる・・・・。そんな夏の風景。いいねぇ。流石に35℃超えられると辛いが・・・。仕方ないね。

電車の中では家族連れを見るようになりました。おじいさんおばあさんも結構見るなぁ。
テスト期間中は、「旅行でも行くのかな」って遠目に見てたんだけどね。どちらも楽しそうに話してるんですよこれがw 純粋さって大事だね。
思わず、「思いっきり今を楽しむんだぞ 少年!」って年寄りくさい事を思ってたりしてます。うん、もう心はお爺さんなのさ。


明日から本格的に教習所へ通います。
テストも終わったし、大学も終わったし、目の前に立ちはだかるものはない。
・・・まぁ例外はあるけどねw
スポンサーサイト

テーマ : 大学生日記 - ジャンル : 日記

| コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ | このエントリーを含むはてなブックマーク | |

この記事へのコメント

コメントを書く


管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

カウンター

プロフィール

最近のコメント

アクセスランキング

リンク

応援

カテゴリー

カレンダー(月別)

東方の記録(ノーコンティニュークリア)

RSSフィード

中の人

アクセス関係

アクセス解析

