
--.--.-- --:--  スポンサー広告


| - | - | ↑ページトップ | このエントリーを含むはてなブックマーク | |

アマゾンで「ハリー・ポッターと死の秘宝」を購入

2008.08.03 23:54  書籍

今更シリーズに入ってしまう前に書きましょうw

タイトル通り、「ハリー・ポッターと死の秘宝」を購入しました。シリーズ第7弾にして、最後の作品。完結編なんですよ。
「ハリー・ポッターと死の秘宝」 (上下巻セット) (ハリー・ポッターシリーズ第七巻)「ハリー・ポッターと死の秘宝」 (上下巻セット) (ハリー・ポッターシリーズ第七巻)
(2008/07/23)
J. K. ローリング

商品詳細を見る
海外ではかなり前に発売されたんだっけ。まぁそれはいい。
ちなみに原題は「HARRY POTTER AND THE DEATHLY HALLOWS」。このHallowとは「~を神聖化する」という意味。調べましたw

アマゾンで買ったので、アマゾン仕様のブックカバーも付いてきました。
amazoncover_front.jpgamazoncover_back.jpg
ちょっと見にくいかな?
しおりにも「amazon.co.jp」のロゴが書かれてます。
一応「ハリー・ポッター」も収まるようにはなってますよ。一応はねw

どうでもいいけど、これ2つとも同じタオルを敷いて撮ってるんです。最近の携帯は色合いもしっかり調整するんだなぁって感心したり・・・。

ついでなんで、本が入ってる袋とハリー・ポッターの上下巻の写真をアップ。
deathlyhallows_porch.jpgharrypotter_deathlyhallows.jpg
上巻にはあれが載ってますね。えっと・・・あれだ、・・・・セストラル!死を見た人にしか見えない動物。たぶんそうだと思うんだけど・・・。
下巻にはドラゴンと屋敷しもべ妖精・・・かな。


まぁ悪魔で予想です。ちなみに今現在1ページも読んでません。
期末テストが終わる直前に注文したから、かれこれ1週間くらい放置してたかもしれない。・・・色々忙しかったのさ。まず最初にたまってたマンガを消化したからね。これは後日書きます。

ハリー・ポッターは映画全部観るくらい好きな作品。もうこれくらいしか本読まないからね。これだけは譲れない。あとは「ダレン・シャン」と「レイチェルと滅びの呪文」とかのシリーズのみ。この辺もかなり昔に終わったけどね。


まぁそんな感じ。
ゆっくり読んでいくことにします。

テーマ : ハリー・ポッター - ジャンル : 本・雑誌

| コメント(2) | トラックバック(0) | ↑ページトップ | このエントリーを含むはてなブックマーク | |

この記事へのコメント

久々の書き込みで~す。 てか全然見にこれなくてごめんね(_ _)
ハリーポッターは途中でお金が尽きて断念したね~。 ダレン・シャンはおもしろくてスラスラ進むけど結構長かったな~(+o+)

/Clown | URL | 2008.08.04 14:24

>>/Clownさん
お久しぶりです。
ハリー・ポッター無駄に厚いしねぇ。確かにお金も何とかしてほしいところ。
ダレン・シャンも長かったね。あれもまた読んでみたいな。

リヴァ | URL | 2008.08.04 23:50 | 編集

コメントを書く


管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

カウンター

プロフィール

最近のコメント

アクセスランキング

リンク

応援

カテゴリー

カレンダー(月別)

東方の記録(ノーコンティニュークリア)

RSSフィード

中の人

アクセス関係

アクセス解析

