
--.--.-- --:--  スポンサー広告


| - | - | ↑ページトップ | このエントリーを含むはてなブックマーク | |

「ながされて藍蘭島」 12&13巻購入

2008.08.07 23:57  ガンガン系コミック

今更シリーズその5

レビューは一通りしておきたいなぁ。そう思いながらもダラダラ更新してるリヴァです。

今日書くのは「ながされて藍蘭島」
アニメ化もされた例の漫画です。
ながされて藍蘭島 12 (ガンガンコミックス)ながされて藍蘭島 12 (ガンガンコミックス)
(2008/03/22)
藤代 健

商品詳細を見る

ながされて藍蘭島 13 (ガンガンコミックス)ながされて藍蘭島 13 (ガンガンコミックス)
(2008/07/22)
藤代 健

商品詳細を見る
12巻も書いてませんでしたw ついでなんで一緒にします。

ラブコメ・・・それは、永遠に色褪せることのない男のロマンである。

リヴァ

・・・はい。
藍蘭島もちょっとマンネリ化してきた感じはする。ラブコメだしねぇ。ネタ考えるのも大変なのかもしれない。でも飽きない不思議。これがラブコメw


とりあえず12巻はあやねと鈴の魂が入れ替わるストーリーが良かった。「うにゃっ!!」って言う巫女さん・・・大いにアリだッ! もっとやってほしい。
あと、あやねの「でんでん大根」がいい味出してますねぇ。もちろん味ではなく、キャラ的な意味でねw


13巻はみちるの話が好きだ。彼女が一番可愛いと思うんだけど・・・俺だけかな。
地味キャラ扱いされてる感じがまたイイんだよ。

それと、この巻では行人が初めてキスしました。うん、意外と純情なあやねも見どころ。後半、まち姉がちょっと意味深げなセリフ言ってたけど・・・そろそろ最終回とかいうんじゃないよね? ちょっとシリアスで伏線っぽかったんだけど・・・・どうなんだろ。


まぁそんな感じ。
やはりみちるが可愛い。

テーマ : 漫画の感想 - ジャンル : アニメ・コミック

| コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ | このエントリーを含むはてなブックマーク | |

この記事へのコメント

コメントを書く


管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

カウンター

プロフィール

最近のコメント

アクセスランキング

リンク

応援

カテゴリー

カレンダー(月別)

東方の記録(ノーコンティニュークリア)

RSSフィード

中の人

アクセス関係

アクセス解析

