スポンサーサイト

--.--.-- --:--  スポンサー広告


| - | - | ↑ページトップ | このエントリーを含むはてなブックマーク | |

「ソウルイーター」 11&12巻購入

2008.08.08 00:57  ガンガン系コミック

今更シリーズその6

お次は「ソウルイーター」
こちらも11巻が書けてなかったので、一緒に更新。
ソウルイーター 11 (ガンガンコミックス)ソウルイーター 11 (ガンガンコミックス)
(2008/03/22)
大久保 篤

商品詳細を見る
ソウルイーター 12 (ガンガンコミックス)ソウルイーター 12 (ガンガンコミックス)
(2008/06/21)
大久保 篤

商品詳細を見る
今アニメでも絶好調のソウルイーター。確か共鳴放送とかで、夕方と夜やってるんだっけ? 最初の3話しかチェックしなかったから分からねぇ。


11巻はマリーとシュタインが去る所からスタート。B・Jが誰に殺されたのか非常に気になるんだけど・・。とりあえず、彼らが死武専を去ったのは後々ポイントになってきそう。
あと、このあたりからオックス&キリクのコンビが熱い!とにかく熱い! ああいうナイスガイは最高に好きだ。
それと、マカが「魔人狩り」という技を覚えました。・・・うーん。ソウルイーターはもうちょっと名前に凝ってもいいかなって思う。絵は文句なしにうまいんだけどね。

後半、キム達が魔女だとばれて逃走。これは面白い展開になってきた。


12巻もちょっと驚くような展開が多かったと思う。
メデューサが死武専側につくって・・・それは思いつかなかったなぁ。しかも強い。クロナが捕まってるのは本当ぽいね。どうでもいいけど、あのベクトルマークすごい好きですw 何ページ目かにすげぇ書き込まれてるよね。

でもやっぱり一番驚いたのはブラック☆スターの登場。
あれはカッコイイ。計画が台無しだけど、あの堂々とした登場をしてくれる彼には目を輝かせてしまうね。全センサーに引っ掛かるとかwww最高だ。


これは次も期待せざるを得ない!



ここでアニメの話になるけど、先日あの「聖剣エクスカリバー」が登場したみたいですねww もうこれ聞いただけで笑える俺は末期だなw

アニメは見てなかったけど、CMがジャックされてる様子とかは確認しました。
歌いだして止まらないとかやべぇwwwあのウザさは異常。すばらしい演出だったw

あと、公式サイトもジャックしてましたね。こちらも確認しました。キャラクターは全員エクスカリバーだし、動画もエクスカリバーw 公式まで乗っ取るとは・・・さすがエクスカリバー。ニコニコでは「公式が病気シリーズ」というタグがw



最後に一言・・・・

「バカめ!!」


虫唾ダッシュ!
スポンサーサイト

テーマ : 漫画の感想 - ジャンル : アニメ・コミック

| コメント(0) | トラックバック(1) | ↑ページトップ | このエントリーを含むはてなブックマーク | |

この記事へのコメント

コメントを書く


管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

マカ 購入
マカはアンデス原産の優れた健康食品です。インカ帝国の時代から、綿々と受け継がれ、、マカの効能の凄さから、南米の朝鮮人参とまで呼ばれています。マカの効能を口コミで集めました。 「ソウルイーター」 11&12巻購入それと、マカが「魔人狩り」という技を覚えました。...

マカノート~マカの効能 口コミ編~  2008.08.08 03:03

↑ページトップ

カウンター

プロフィール

最近のコメント

アクセスランキング

リンク

応援

カテゴリー

カレンダー(月別)

東方の記録(ノーコンティニュークリア)

RSSフィード

中の人

アクセス関係

アクセス解析

