スポンサーサイト

--.--.-- --:--  スポンサー広告


| - | - | ↑ページトップ | このエントリーを含むはてなブックマーク | |

USBで動く小さな扇風機

2008.08.10 22:09  大学生日記

夏ですねぇ。

ただでさえ猛暑で暑いのに、北京オリンピックの熱さも加わって人も熱暴走しそうなこの夏。皆様いかがお過ごしでしょうか?
俺は暑くて溶けそうだね。この前まで「夏がどうの~」って言ってた人間がこれですw
とりあえず夜も30℃超えるのはやめてくれ。どう見ても異常。


まぁそんなこともあり、K'sデンキでUSBの扇風機を買ってきました。
実は買ったのが結構前だったリする。
usb_fan.jpg
あまり大したものじゃない。
セールか何かで1400円くらいするのが700円だったっけ? まぁ半額かどうかは関係ない。目に入って安くて欲しかったから買ったw これを人は衝動買いと(ry

使い心地はそれなりに良い。
しかし所詮は扇風機。暑い中で回すと熱風がきますね。大きい扇風機ならまぁ涼しいんだけど、小さいと逆効果。だが、クーラー付いてる中で回すとすばらしい冷風を届けてくれますw
最近はホコリを掃うのに使ってるくらいだけどね。

まぁそんな感じ。

下に敷いてるのはハリーポッター。まだ上巻の半分くらいしか読んでないYO


最近、電車はもちろん道端でも家族連れをよく見かけますね。そこで、ふと思ったんだ。「ワンピースっていいなぁ」って(洋服的な意味で・・・・。
あ、ちッ違う。別にやましい気持は(ry


゚д゚)つ)Д`)・∵. ウワァー


普通にワンピースが似合う女の子って可愛らしくていいと思うんだが・・・・やはり変態か。いかにもって感じがして好きなんだけど。ほら、アニメとかでも色々あるじゃん。

あ、いや、でも変態でいいやw
そっちの方が性に合ってるからな。こういうキャラであり続けたい。


そんなどうでもいい事を思ってたりした今日この頃。
・・・・何というか、若さが足りないw
スポンサーサイト

テーマ : 大学生日記 - ジャンル : 日記

| コメント(2) | トラックバック(0) | ↑ページトップ | このエントリーを含むはてなブックマーク | |

この記事へのコメント

暑いです。笑

 自動車学校のほう、順調みたいですね。
 私みたいに卒業試験を二分で中断させられて落とされることのないように頑張ってください。あれはひどい思い出。笑

 追記:ワンピースいいですね。(ぉ

神夏直樹 | URL | 2008.08.11 01:17

コメント返信

>>神夏直樹さん
コメントありがとうございます。
そして、わざわざノリに乗ってもらってすみません。・・・でも、ワンピースいいよねw

自動車の方は今のところ順調かと思われます。
卒業検定を2分で中断・・・そうならないよう頑張りますw まだ終了検定も済ませてないので、もう少し先の話になりますが・・・・。
私が路上走っても大丈夫なんだろうか。ちょっと不安ですね。

リヴァ | URL | 2008.08.11 18:58 | 編集

コメントを書く


管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

カウンター

プロフィール

最近のコメント

アクセスランキング

リンク

応援

カテゴリー

カレンダー(月別)

東方の記録(ノーコンティニュークリア)

RSSフィード

中の人

アクセス関係

アクセス解析

