スポンサーサイト

--.--.-- --:--  スポンサー広告


| - | - | ↑ページトップ | このエントリーを含むはてなブックマーク | |

コミケってもう始まってるんだねw

2008.08.16 23:12  大学生日記

暑い日が続いてますねぇ。なるべく涼しい時間帯に行動しないとやってけない。


そういえば、昨日15日からコミケやってるんですね。俺は家にいるんですが、友達が初コミケに行ってます。・・・・・一度でいいから俺も行ってみたい・・・。
相互リンク&巡回してるサイトの方もコミケ行ってる人が多いみたい。

あぁ~地霊殿ほすぃ~~~なぁ~~~

こればかりは仕方ない。
委託されるまでのガマンですね。ネタバレに気をつけて生活しましょう。
ちなみに風神録のEXTRA、まだクリアできてませんorz それなりにプレイしてると思うんだけど・・・・ポイフルの所でいつも死にます\(^o^)/
今度リプレイ上げてみようかな・・・。


前回の白川郷旅行記、あれ一日目なんですよ。他にも色々観光したんで、時間があればまとめたいと思います。


どうでもいいけど、明日は自動車の卒業検定があります。
技能より学科が不安な俺はおかしいかな?
スポンサーサイト

テーマ : 大学生日記 - ジャンル : 日記

| コメント(3) | トラックバック(0) | ↑ページトップ | このエントリーを含むはてなブックマーク | |

この記事へのコメント

コミケ?('A`)暑いからいきたくねぇぇぇぇぇぇぇ
ネト友達コミケ行ったけど疲れて死んで帰ってきたな(´д`)

しゅんく | URL | 2008.08.17 04:36 | 編集

リプレイどんどんうpればいいじゃない??

俺も昔は恥さらしと称してうpっていたものです。。。

悔しいッ!・・・でも・・・かn(ry
こんな感じでw

どうみてもドMです、本当にありがとうございました

ヒサカワ | URL | 2008.08.17 20:53

>>しゅんくさん
確かにコミケ行って死んで帰ってくる人多いよねw 今年はニコニコ効果とかでかなり混んでたみたいだし・・・。さらにこの暑さが重なれば地獄絵図らしい。
まぁ、でも一度は行ってみたいよ。


>>ヒサカワさん
やっぱり上げるべきですかね。これで己を高める・・・みたいな。
・・・なんという羞恥プレイw
しかし、Mな俺にはもってこいですね。今度上げてみようかな。

リヴァ | URL | 2008.08.18 01:07 | 編集

コメントを書く


管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

カウンター

プロフィール

最近のコメント

アクセスランキング

リンク

応援

カテゴリー

カレンダー(月別)

東方の記録(ノーコンティニュークリア)

RSSフィード

中の人

アクセス関係

アクセス解析

