スポンサーサイト

--.--.-- --:--  スポンサー広告


| - | - | ↑ページトップ | このエントリーを含むはてなブックマーク | |

大学の友達は色々奥深い

2008.08.24 23:45  大学生日記

今日は友達の家に行ってきました。大学の友達です。自分の家から5kmくらいの所にあるんだけどね。初めて家の場所を知ったとき結構驚いた。
電車の中で

「え、ここで降りるの? 俺は次の駅だよ。」


みたいなね。
そんな訳で、自転車で5kmの道を走って行きました。30分くらいかけてね。最近は教習所以外に出かけてないし、良い運動になりました。


とりあえず着いたら部屋を物色。趣味ってさ、表に出るもんだねw そんな俺も部屋は色々マズイかもしれないww

その後は桃太郎鉄道やってました。GCのやつ。
実は桃鉄をやるのが初めてな俺。サイコロ振り終わった後、ミニゲームがないことに軽く驚くw パーティゲームと言えば「マリオパーティ」な感じでしたから・・・仕方ないSA
設定の5年くらいやるとシステムが分かり始める。もうその頃には借金2憶だった気がするw
でも面白かったです。

最後にゼルダの伝説 トワイライトプリンセスを勧めて帰ってきました。漢字は間違ってないよ。リンクが捕まる所までプレイするのを見てました。3Dのゲーム苦手そうだったけど・・・すぐ慣れるよ。一人でもゼルダに興味持ってもらえると嬉しいね。

そんな一日だった。みんな自転車のタイヤはパンパンにしとくんだぜッ!



こっちも大学の友達の話。

今、青春18切符で日本を横断してる奴がいるんだが・・・・ww どうよ?
普段から「高いとか安いとか、そんな問題じゃない。そこにどれだけの価値を見いだせるかが問題だ。」みたいな事を言ってる友達。
別に厨二とか言ってるんじゃないよ。むしろカッコよく見えたくらいだから、マジで。

彼はかなり行動力があって尊敬する。
先日は九州の方からメールが来ました。何やら九州の実家に帰ってる友達の家にいるらしい。「あいつ・・・本当に行きやがった」って漠然と思ったな。



まぁそんな感じ。どうでもいい記事だったなw
スポンサーサイト

テーマ : 大学生日記 - ジャンル : 日記

| コメント(6) | トラックバック(0) | ↑ページトップ | このエントリーを含むはてなブックマーク | |

この記事へのコメント

トワプリやりたいです(´・ω・`)

坊主 | URL | 2008.08.25 02:35

自転車で30分なんて遠いですね
僕も桃鉄はやったことないんです
パーティーゲームは64のマリオパーティー3くらいしか・・・

Lancer | URL | 2008.08.25 11:43

>>坊主さん
ストレートですね。
彼が終わったら貸しますよ。

>>Lancerさん
自転車に30分も乗りませんしね普通。でも意外と走って行ける距離です。
桃鉄は慣れると面白いかもしれませんよ。個人的にはやっぱりマリオパーティの方が好きですけどw

リヴァ | URL | 2008.08.25 23:24 | 編集

青春18切符は特急乗れないんだよね~(^^;) 乗り換えが面倒でした。 春ごろに1度使ったのですが3時間立ちっぱもありました。 でも普段通り過ぎる景色を見るのも楽しいですよ~。 リヴァさんも1度使ってみては? 春と夏にあったと使えると思うよ・・・・たぶん

/Clown | URL | 2008.08.26 01:14 | 編集

人生って、魂かなんかの旅だと思うよ

~山形より愛を込めて~

ジョン | URL | 2008.08.26 17:32

>>/Clownさん
特急乗れないのは仕方ないよ。でも立ちっぱなしは嫌だな。
青春18切符は近々使うつもりです。何に使うのかはお楽しみに。

>>ジョンさん
ネットでは初めまして。やはり見られてたかw
確かに転生とか色々考えるとそんな気がして来る。人生って不思議だよね。

もう山形県なのか。無事帰ってくるんだぞ。

リヴァ | URL | 2008.08.26 23:18 | 編集

コメントを書く


管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

カウンター

プロフィール

最近のコメント

アクセスランキング

リンク

応援

カテゴリー

カレンダー(月別)

東方の記録(ノーコンティニュークリア)

RSSフィード

中の人

アクセス関係

アクセス解析

