スポンサーサイト

--.--.-- --:--  スポンサー広告


| - | - | ↑ページトップ | このエントリーを含むはてなブックマーク | |

【風神録】 何とか・・ケロちゃん風雨に負けず・・・まで・・・・(バタッ

2008.08.31 23:31  風神録

今日は教習所が休みだったので、昼は買い物、夜は東方、という感じで過ごしてました。
ホントに物価上がってるんだね。久しぶりにスーパーとか行ったんだけど・・・・値上げしてないのに中身減ってるってどういうことだよッ!!




話は変わって、風神録のEXTRAステージ・・・・。まだ諦めてませんよw
辛いねぇ、何人かリプレイ参考にさせてもらってるのに成長がないって・・・orz でも動き方は変わったよ。こんな動きがッってのが色々あってw


まぁそんなこともあり、自分もリプレイ上げてみようかなって思ったわけです。・・・クリアできないけどね。何か恥ずかしいな。

「風神録EXTRA 霊夢 誘導装備ホーミングアミュレット」
th10_21.txt

ちなみに「ケロちゃん風雨に負けず」の場所でオワッてますw

というかね、このリプレイやった時に初めて「ケロちゃん雨風に負けず」を見たんだよッww いつも1つ前のやつでピチュるから・・・。
やっぱりクリア出来てないのを上げるのはダメだな。公開処刑ですね、分かります。


土着神 「七つの石と七つの木」はいつも安定しない。あんな風にクロスで来るやつはダメだ。抱え落ちなんてレベルじゃねぇぞw
それと、源符 「厭い川の翡翠」も安定しない。誘導がねぇ・・・。
あとは少しずつ安定してきた気がする・・・・そう信じたい。

とりあえず諏訪子の通常はボム撃ちます。これもミスが多いからね。
もうプライドなんてないのさ。
スポンサーサイト

テーマ : 東方Project - ジャンル : ゲーム

| コメント(7) | トラックバック(0) | ↑ページトップ | このエントリーを含むはてなブックマーク | |

この記事へのコメント

俺はもう、今週の木曜日に卒業検定だぜ。学科はもう効果測定で2回合格したぜ。
あぼーん

ラルド | URL | 2008.09.01 12:08

>>ラルドさん
おめでとう。俺は明日卒業検定がある。
学科の方が不安だ。

リヴァ | URL | 2008.09.02 00:05 | 編集

風神録から東方のスタイル(特にボム設定)が変わったから
結構ボムれるはずなんだけど、今までの癖でどうしてもボムを我慢して抱え落ちしてしまう自分w(ぁ

通常段幕結構えぐいよなぁ。がんばww

期限まであと1週間ぐらいしかないよー!(ぁ

坂上さか | URL | 2008.09.02 00:42 | 編集

>>坂上さかさん
結構ボムれるよねw 通常とか道中は割り切ってるけど、スペルカード発動中も打たないとなぁ・・・・。そこを改善したらクリアできるかな?

とりあえず、あと1週間しかねぇww これは真剣にやばくなってきた。

練習あるのみ!

リヴァ | URL | 2008.09.02 18:06 | 編集

 リプレイ見ましたよ!
 道中は安定している印象を受けました。見ていて「誘導タイプだとこうやって道中パターン化するんだぁ」と参考になりました

 通常弾でボムるのを我慢してスペカとかに回したほうが安定するのではないかと思いました。
 札は実は当たり判定凄く小さいので思いのほか避けられると思います。

 個人的には、誘導だと攻撃力が低すぎて難易度が上がるので針をオススメしますよ。

 ……まぁなんだかんだで、結局練習と気合と根性と汗が物を言う感じですからねぇ。
 頑張ってください!

 参考になるか全くもって謎ですが、そのうちリプレイ取って見ます。

ばすまど | URL | 2008.09.02 18:38

公開処刑乙です(・∀・)
言いたいことはばすまどさんが言ってくれてるから割愛。。。

七つの石と七つの木は待って避けるよりも前に進んで避けるといいかも。。。
それと、2回だけジェリービーンズ弾の間をくぐればおkさね!

PS:ミシャグジさまは地獄だと思うけど頑張ってねヽ( ´∀`)ノ

ヒサカワ | URL | 2008.09.02 20:26

返事遅れてすみません

>>ばすまどさん
アドバイスありがとうございます。
実はあの避け方・・・ヒサカワさんのリプレイを参考にしたんです。ヒサカワさんに感謝。
じゃあ通常弾は我慢して避ける練習をしましょうw 針巫女はまだノーマルクリアしてないという罠orz
やっぱり努力するしかありませんねw


>>ヒサカワさん
リプレイ本当に参考になりました。ありがとうございます。それでもクリアできないのは経験の差ですねw
七つの石と七つの木は前で避ける・・・か。メモメモ。
ミシャグジさまは見るからに辛そうですw

リヴァ | URL | 2008.09.04 00:36 | 編集

コメントを書く


管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

カウンター

プロフィール

最近のコメント

アクセスランキング

リンク

応援

カテゴリー

カレンダー(月別)

東方の記録(ノーコンティニュークリア)

RSSフィード

中の人

アクセス関係

アクセス解析

