スポンサーサイト

--.--.-- --:--  スポンサー広告


| - | - | ↑ページトップ | このエントリーを含むはてなブックマーク | |

重要なお知らせ

2008.09.01 23:22  バトン

まぁ・・・色々と重要ですw
カテゴリとかテーマ見たら分かるだろ? な?

Lancerさんから回ってきたorz
これしかなかったよね。なかったよね。そうだよね。俺はこれ以上何も見てないよ。

※ 強制バトン※
見た人強制です! 今逃げようと思った奴! 逃げられると思うなよ?
ブログのタイトルを「重要なお知らせ」にすること。

1、見てしまいましたか
見てしまったものは仕方がない・・・

2、お名前は?
リヴァ

3、それではこれから、あなたに質問していきますのでベスト3を答えて下さい。
3つは無理かもしれん

4、「好きな教科」
数学と物理が好きでした(過去形
好きと言えるものはないね。

5、「好きな食べ物」
きつねうどん
草加せんべい
みかん
思いついたのを・・・

6、「嫌いな食べ物」
グリンピース!
にんじん
牛乳

7、「苦手なもの」
虫はダメだな。昔は好きだったのに
朝に弱い

8、「得意なもの」
ずっと黙っていられることw

9、「好きな番組」
アニメ・・・か。最近見てない

10、「好きなタレント」 声優無しです
明石家さんま

11、「好きな芸人(コンビ)」
チュートリアル

12、「好きな芸人(ピン)」
エド・はるみと答えておこう。113km完走おめ

13、「好きなアーティスト」
水樹奈々

14、「好きな異性のタイプ」
黒髪のセミロングとかいいなぁ
気を使わなくて話せる人

15、「好きな少年マンガ」
ARIA ソウルイーター

16、「好きな少女マンガ」
ハチミツとクローバーは読んでみたい

17、「○○フェチ」
フェチ・・・どこだろ、分からん

18、「好きな映画」
クレヨンしんちゃんシリーズ
ポケモンシリーズ
作品によるね

20、普通に質問します。
分かったよ

21、好きな服装は?
楽なのがいいね

22、見るならこれ!という体位は?
そんなのは気にしない

23、好きな人とかいる?
いないねぇ。大学男ばっかだからw

24、その人のイニシャルは?
パス

25、何部?
卓球やってました。

26、どこ住み?
京都府・・・

27、方言ある?
関西弁だね。大阪ほどなまってはいない。

28、「これやってもらえない?」ってどう言う?
これやってくれへん?
 
29、このバトンの感想を
地雷やめろおおおお(ry

30、見てしまった人へのコメントをどうぞ
まぁね、時間に余裕のある人だけやって下さいな。

【HN】-------リヴァ
【年齢】-----18歳
【職業】-----大学生
【病気】-----花粉症
【装備】-----黒縁めがね
【口癖】-----とりあえず
【靴のサイズ】27くらい
【両親はまだ結婚してる?】仲いいよ
【ペット】---いねえ


■好きなもの
【色】-------蒼色
【番号】-----⑨
【動物】-----犬
【飲みもの】--茶は伊右衛門、ジュースはなっちゃんあたりかな
【ソーダ】----三ツ矢サイダー
【本】-------・・・・ハリーポッター
【花】-------向日葵

■質問
【髪染めてる?】真っ黒だぜ
【髪の毛巻いてる?】巻いてないけど・・・
【タトゥーしてる?】そんなもんに金払うかッ!
【ピアス開けてる?】そんなもんに(ry
【カンニングしたことある?】・・・ありますw
【お酒飲む?タバコ吸う?】タバコは絶対に吸わんッ! 酒は20歳になってからだぜ
【ジェットコースター好き?】あれは人間が乗るものじゃない
【どこかに引越しできたらな~と思う?】やっぱ地元が一番だな。
【もっとピアス開けたい?】そんなも(ry
【掃除好き】たまにやらざるを得なくなる
【丸字?どんな筆字?】正直汚いorz
【ウェブカメラ持ってる?】ない
【運転の仕方知ってる?】半クラッチだぜッ!
【携帯何?】あ~う~ by KDDI
【コンピューターから離れられる?】たぶん問題ない。
【殴り合いのケンカしたことある?】ない。争い事は避けます。
【犯罪したことある?】ないと思う。
【お水/ホストに見間違えられたことある?】ねぇよ
【ウソついたことある?】あるけど、今はかなり正直に話す
【友達とキスしたことある?】ねーよ
【浮気されたことある?】そもそも彼女(ry

■現在の状況
【今着てる服】ジーパンに横縞のTシャツ
【今のムード】暑い、この時期に34度はねぇよ
【今のテイスト】味? 何も食べてないさ。
【今の臭い】空気の匂いがする・・・無臭だ
【今の髪型】長すぎず短すぎず・・・
【今やりたいこと】のどが渇いたな。
【一番最近聞いたCD】東方アレンジをネットで聞いた
【一番最近読んだ本】しまったッ! またハリーポッター読み切ってねぇw
【一番最後に食べたもの】アイス
【一番最後に電話でしゃべった人】弟
【地球のほかの惑星にも人類がいると思う?】いると思う。
【まだ好き?】主語は?
【新聞読む?】読まない・・・
【ゲイやレズの友達はいる?】いないことを祈ろう
【奇跡を信じる?】奇跡はやってくるのを待つんじゃない。自分で起こすんだッ!
【成績いい?】高校時代は頑張ってた
【帽子かぶる?】かぶらない
【自己嫌悪する?】たまに陥る。劣等感とか
【なんか依存してる】しいて言うならPC。
【親友いる?】きっと彼が・・・・
【自分の字すき?】普通。
【見た目気にする?】まぁ気にする。


■初恋
【ファーストキス】・・・彼女いない歴18年の僕がどんな(ry
【一目惚れって信じる?】信じてみたいね。
【ビビビ!を信じる?】感じない・・
【思わせぶり激しい方?】今の僕に思わせぶりする必要が(ry
【シャイすぎて一歩を踏み出せない?】俺はシャイだ。たぶん無理


■自分のこと
【よく物思いにふける?】あまり
【自分は性格悪い?】悪くはないはず・・・地味です
【いやみ?】いやみじゃねぇよ
【天使?】いや、違うね。
【悪魔?】どちらかというと悪役の方が好きだ。演劇とかでw
【疲れた?】疲れたよ。早く解放しろw


◆自分がオススメするものについて答えて下さい。
◆もちろん地雷なのSA!


食べ物⇒うどんDA
お菓子⇒草加せんべいDA
飲み物⇒Qooも好きDA
アーティスト⇒水樹奈々
香水⇒使わない
化粧品⇒使わない
シャンプー⇒入れ物が緑色のやつ。名前忘れた
コンビニ⇒高校時代はうまい棒買ってた
本⇒ハリポタ
漫画⇒ARIA
ゲーム⇒東方Project
映画⇒クレヨンしんちゃんは見るべき
テレビ番組⇒あまり見ない
芸能人⇒明石家さんま
お笑い芸人⇒チュートリアル
文房具⇒クルトガ!!
キャラクター⇒俺のキャラか? 変態DA
顔文字⇒\(^o^)/



強制だけど・・・時間のある奴だけ答えたらいいさ
スポンサーサイト

テーマ : バトン - ジャンル : 日記

| コメント(5) | トラックバック(0) | ↑ページトップ | このエントリーを含むはてなブックマーク | |

この記事へのコメント

PCと酒は必需品だぞぅぅぅぅぅぅ!!

しゅんく | URL | 2008.09.02 07:13 | 編集

タイトルを見て分かりました
ご苦労様でした
それにしてもしんちゃんは見るべき

Lancer | URL | 2008.09.02 17:21

>>しゅんくさん
もう酒ですかw まだ1本まるごと飲んだことがない俺。
確かにPCは必需品だなw


>>Lancerさん
マジで大変でしたよホントw
しんちゃんは見るべきですよね。個人的に「大人帝国の逆襲」が一番好きです。感動する意味では

リヴァ | URL | 2008.09.02 18:09 | 編集

僕は戦国大合戦のラストのおじさんが撃たれるシーンで泣きました

Lancer | URL | 2008.09.03 18:09

>>Lancerさん
小股のおじさんですね、分かります。
あのシーンは私も泣きました。クレしんで人の死を描くのってあれが初めてですよね? 本当に衝撃的でした。
大人帝国ではもちろんタワーを全力で上っていくシーン。中学か高校の時か忘れましたが、あれは子供ながら涙しましたね。

また見たいなぁ。

リヴァ | URL | 2008.09.04 00:39 | 編集

コメントを書く


管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

カウンター

プロフィール

最近のコメント

アクセスランキング

リンク

応援

カテゴリー

カレンダー(月別)

東方の記録(ノーコンティニュークリア)

RSSフィード

中の人

アクセス関係

アクセス解析

