
--.--.-- --:--  スポンサー広告


| - | - | ↑ページトップ | このエントリーを含むはてなブックマーク | |

これが鯉!?

2008.09.03 22:21  バトン

鯉か・・・寺の池なんかにスゲェいるよね。そりゃもうウジャウジャとw

さて、本題に行こうか・・・

どっから回ってきたかは相互リンクを参照してくれぃ
答えるの遅れたけど、そこはご愛敬
強制らしいけど、暇のある人だけやって下さいな。


ルール:

 ・タイトルに「これが恋!?」と設定する。
 ・地雷バトンです!!
 ・見たらすぐにやる。バトン見た人は必ずやること。
 
  
1:好きなタイプを見た目で答えよう!!
  ケロちゃんだよケロちゃん!


2:財布はどんなのを使っていますか?
  普通のやつ。小銭入れと札入れに分けてます。

 
3:携帯ストラップは?
  DSについてるようなのが付いてる。


4:バックはどんなのをもっていますか?
  EDWINのカバン。斜めに掛けるやつです。


5:バッグに何を入れてますか?
  最近は教習所のテキストとか。普段は教科書とかルーズリーフとか

 
6:星に何を願う?
  ライアイを治して~

  
7:もしクレヨンに生まれ変わるなら何色がいい?
  蒼色と答えておこうw 一応ブログの名前にも入ってるし。青は好き。

  
8:好きなスポーツは?
  卓球は好きだ。それなりに出来る。

 
9:好きな曜日は?
  土曜・・と思わせて金曜日。明日は休日だッと感じるのがいい。

 
10:最後に見た映画は?
  たぶん「L change the world」

 
11:怒ってるときにどうなる?
  無口になるのかな。元からあまり喋らないがw


12:夏と冬どっちがすき?
  蒼い空! 白い雲! 真っ赤な太陽! 夏が呼(ry

 
13:最近泣いたのはいつ?何故?
  いつだろう・・・・何かの曲を聞いて泣いた覚えがある。・・・東方関連で

 
14:ベッドの下に何がある?
  習字道具がありましたw


15:昨夜何をしましたか?
  昨日は教習所の卒業検定に。そして今日は学科試験。見事受かったぜ。

  
16:好きな車は?
  特にない。でも4WDはカッコイイ
 

17:あなたの性格を一言で言うと?
  マイペースです


18:あなたの顔を動物に例えると?
  ホ・・・ホモ・・ホモサピエンスw


19:濃い顔?薄い顔?
  薄いよ。表情が薄いよ!
 

20:身長はいくつ?
  165・・・くらい
 

21:自分の体で嫌いなところは?
  腕が細いところ


22:タバコは?
  もうすぐ学内全域で禁煙だそうです。やったぜb タバコは大嫌い。だからゲーセンとかも嫌い。
 

23:ファッション系は何ですか?
  やはりシンプル。チャラ男には興味ありませんw


24:カラオケで何を歌いますか?
  アニソンとかに決まってんだろjk


25:カラオケで歌ってもらいたい曲は何ですか?
  分かる範囲の曲でw
 

26:着メロは何ですか?
  ゼルダの伝説時のオカリナの「サリアのテーマ」だったw いやマジで


27:あだ名は?
  流石に実名がバレるな。「~ちゃん」と愛称で
  

28:彼氏、彼女にするなら美黒派?それとも美白派?
  難しいな。白すぎても黒過ぎても良くないし・・・・。
  やっぱり白・・・かなぁ。

  
29:何系の異性が好きですか?
  何系?  とりあえず気を使わずに話せる人なら

 
30:異性のすきな髪型は?
  セミロングでサラっと。髪は結ったりせず自然体で!

 
31:スポーツ派?知性派?
  ・・・スポーツはできないから、という理由で知性派。


32:身長は何センチから何センチまでの人が好きですか?
  特にない。

  
33:買い物はどこでしますか?
  地元の生協

 
34:趣味は何ですか?
  趣味か・・・ブログやったりネット回ったりゲームしたり色々。最近は運転も好き。

 
35:特技は何ですか?
  目薬をさすのが早い。2秒くらいで両目いけるww
  地味だな・・。もうひとつ挙げるならば、箸の持ち方。何でもつまめる気がするw
  ・・・・あまり地味すぎて(つД`)


36:あなたが今一番気になってるコトは何ですか?
  例の期日までにEXクリアできるかどうか・・・

 
37:あなたが今一番したい事は何ですか?
  疲れたので寝たいですね


38:好きな人が出来るとどう変わりますか?
  たぶん変わらない気がする・・・・。そもそも好きな(ry

 
39:彼氏・彼女と喧嘩をしたら自分から謝りますか?
  とりあえず謝る。争い事は嫌いなんで。


40:初デェトはどこに行きたいですか?
  デェトか・・・あまり金使いたくないと思う俺はダメなんだろうなorz
  行ける範囲でならどこでも。

 
41:男女の友情はあり?なし?
  信じてみたいけど現実は無理っぽい

 
42:夢を持つ異性をどう思いますか?
  夢を持つことは大事だね。しかし、かなえられる夢とかなえられない夢がある。高校の頃に声優になりたいって人がいたけど・・・あれは才能とかも関係してくるしね。出来る限り応援はしたい。

 
43:なんて言われて告白されたい?
  特にないけど、純情な感じでお願いしますw


44:プロポーズの言葉は何て言う?言われたい?
  特にないなぁ。
 

45:好きな人に好きな人ができました。どうする?
  諦める。何事も騒ぎになる前に対処。
 

46:何とも思ってない人に「好き」と言われました。どうする?
  接し方が分からないよッ!!
  

47:あなたは彼氏・彼女ができたら素直に「好き」と言えますか?
  無理


48:家が遠い彼氏・彼女から夜中「会いたい」と。
  俺はもう寝てましたとさ
 

49:好きな人に「??な人は嫌いなんだよねぇ」と自分にあてはまるコトを言われました。どうする?
  改善しようとするかも知れんが・・・諦めるだろう。
 

50:好きになるきっかけは?
  きっかけは突然になの
 

51:理想を5つ
  ■料理ができる
  ■洗濯ができる
  ■頭も悪くない
  ■趣味が合う(共通の話題がある)
  ■気疲れしない
  男の理想なんてこんなもんだろ


52:理想の人に会っていますか?
  ドキッ! 男だらけの理系キャンパスッ!
 

53:あなたの宝物はなんですか?
  人生そのものだろ   とか言ってみるw
  確かに合ってるのは合ってる。

テーマ : バトン - ジャンル : 日記

| コメント(9) | トラックバック(0) | ↑ページトップ | このエントリーを含むはてなブックマーク | |

この記事へのコメント

おめでとう

ラルド | URL | 2008.09.04 06:27

やりたいんですが時間が・・・
テストが終わったらやらせていただきます

Lancer | URL | 2008.09.04 17:57

学科合格おめでとうございます

ばすまど | URL | 2008.09.04 18:12

>>ラルドさん
ありがとうございます。ラルドもすぐに合格できるよ。


>>Lancerさん
テスト頑張ってください。こんなバトンに時間は割かないで下さいねw


>>ばすまどさん
ありがとうございます。学科自体はそんなに難しくないんですよ。大変なのは運転・・・・。かなり細かいところで減点されますw

リヴァ | URL | 2008.09.04 21:09 | 編集

51 理想を5つ
の答えで
・一緒にいて疲れない
と、
・共通の趣味
は欲張りすぎ、というか、互いを相殺してると思う。一緒にいて疲れない相手なら、むしろ趣味が違う方がいいと思うし、自分を鏡で映したような相手は、一緒にいて楽しくない気がする。

ジョン | URL | 2008.09.05 01:29

>>ジョンさん
またお前かw

確かに無理を言ってるかもしれない。でも5つ挙げろって言われたら・・・ねぇ。
「一緒にいて疲れない」というのは気疲れしないという意味で書いたんです。分かりにくいので書き直しました。
「共通の趣味」というのは共通の話題があるという意味で・・・お願いします。

しかし、互いに相殺はしていないと思う。同じ趣味だからこそ、違った見解があったりして楽しいんだよ。そのテーマについて色んな議論ができる。趣味とか違ったら話すネタがなくて気まずくなるような感じがするし・・・・みんなオリジナリティーあるんだから、自分を鏡で映したような相手はいないよきっとw 
矛盾するけど、趣味が違っても楽しいと思う。そこに新しい発見があったりするだろう。大学とか行ってるとそんな気がする。

良かったら君もバトン答えてよ。
というかブログ や ら な い か

リヴァ | URL | 2008.09.05 21:14 | 編集

君の反論は矛盾があって根本的に困る…
まず、違う趣味でも、違う見解はできる(むしろこっちの方が)

それに、気まずくなったり、気を使って相手に接するのを嫌がっちゃだめでしょう。相手の事好きだから心を配るのではないでしょうか?

ジョン | URL | 2008.09.07 10:05

>>ジョンさん
要するに人それぞれってことですよ。私のような意見を持つ人もいれば、ジョンのような意見を持つ人もいる。十人十色です。それでいいじゃないですか。これでは無限ループですよ。

リヴァ | URL | 2008.09.07 12:21 | 編集

いやです(笑)

ジョン | URL | 2008.09.07 17:46

コメントを書く


管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

カウンター

プロフィール

最近のコメント

アクセスランキング

リンク

応援

カテゴリー

カレンダー(月別)

東方の記録(ノーコンティニュークリア)

RSSフィード

中の人

アクセス関係

アクセス解析

