スポンサーサイト

--.--.-- --:--  スポンサー広告


| - | - | ↑ページトップ | このエントリーを含むはてなブックマーク | |

1回生前期セメスターの成績発表

2008.09.25 01:20  大学生日記

 今日は前期セメスターの成績発表がありました。
 7月下旬にテスト受けてからどんだけ待たせるのかとww学長に小一時間(ry


 というわけで行ってまいりました。


 結果としては・・・・良かったッ! テスト明けに「ヤベェorz鬱だ・・」とか言ってた例の科目も単位もらえたんですよ。もう本当にうれしい。あれはガチで再履修だと思ってたからさ。とりあえず前期セメは一つも落とさなかった。一部ギリギリだけどねw
 後期は前期より授業多いから大変そうだ・・・



 お昼は学食で済ませて、午後は友達の家へ「PC組み立てショー」を見に行きました。
 デスクトップを自作するんだって。情報系の学部としては、これくらい出来て当たり前なの? というか、普通に自作できる人がいて驚く。

 そんな訳で「PC組み立てショー」は始まった。

 マザーボード、CPU、メモリ、グラフィックボードなど、色々説明がありました。CPUってマジ小さいな。今Vista使ってるからCPU使用率が見えるんだけど・・・・ちょっと実感が沸くよね。俺パソコンについて何も知らないんだなぁ・・・。


 その後はハイパーフリータイム!
 OSが入るのを待ってる間、ずっと床に座ってダラダラしてましたw 下宿生の家に6人集まってるんだけど、ここまで何もせず暇を持て余したのは久しぶり。
 ああやって3時間ダラダラするのも悪くない・・・


 ちなみに、大学は26日から始まります。後期は毎日行くから大変なんだぜ。
スポンサーサイト

テーマ : 大学生日記 - ジャンル : 日記

| コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ | このエントリーを含むはてなブックマーク | |

この記事へのコメント

コメントを書く


管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

カウンター

プロフィール

最近のコメント

アクセスランキング

リンク

応援

カテゴリー

カレンダー(月別)

東方の記録(ノーコンティニュークリア)

RSSフィード

中の人

アクセス関係

アクセス解析

