
--.--.-- --:--  スポンサー広告


| - | - | ↑ページトップ | このエントリーを含むはてなブックマーク | |

2006.03.16 15:57  高校生日記

テンプレート変えてみました。スペースが広がって開放的な空間になったでしょうか?そんなわけない、か。
これからもたまに変えたりすると思います。

 

明日あたりに薬を変えに行こうかと思います。今のままじゃ満足に生活も出来ないので、副作用もおまけについてくる強いやつをお願いするつもりです。目も頭も鼻もヤバい状態だし、クラブの人にも迷惑かけるので変えようかと。
やはりこの季節、花粉症の人にしか分からない辛さがあります。調べたところ、まだ完全に完治させる薬はないのだとか。いくつか試作品も出来てるが、売るにしても数年あとになるのだとか。
鼻であまり呼吸できないから朝起きると舌がカラカラに乾いてることが多いです。雨降ってるにもかかわらず、昼から寝ていた自分が目覚めるとこのありさま。

 

花粉は人間の天敵です。

これ以上に何を恐れるものがあろうか・・・

皆さんも花粉には気をつけて下さいませ。


| コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ | このエントリーを含むはてなブックマーク | |

この記事へのコメント

コメントを書く


管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

カウンター

プロフィール

最近のコメント

アクセスランキング

リンク

応援

カテゴリー

カレンダー(月別)

東方の記録(ノーコンティニュークリア)

RSSフィード

中の人

アクセス関係

アクセス解析

