スポンサーサイト

--.--.-- --:--  スポンサー広告


| - | - | ↑ページトップ | このエントリーを含むはてなブックマーク | |

【風神録】 Simple is best ! ですね、分かります

2008.09.29 23:41  風神録

 もうやめてッ! リヴァの精神力はゼロよッ!!


 というわけで、心が折れてしまいそうな俺です。

 相変わらず風神録EXTRA挑戦してるんですが・・・・ミシャクジ様やべぇorz マジで昨日は惜しいところまで行ったんだよ。・・・言い訳がましいけど、ミシャグジさまの発狂を体感しました。スピード速くなるし間隔狭くなるし・・・・焦ったんだよなぁ。


 <回想ハジマリ>


 キタッ・・・キタ、キタキタキタキタキタァァアアアアアああああううぉぁあ(ryピチューン


OTL オワッテシマッタ・・・


 ・・・・ほら、あれだよ。EXクリアに限りなく近い何かなんだよ、きっと。


 <回想オワリ>


 悔しい・・・。軽くトラウマになったZE
 最後すごく幸福な感情が湧きあがってきたのに↑、ピチューンして焦燥感が・・・↓

 霊撃も少し使ったんだけど、中盤で1回やられて、最後のところでオワタ。
 ばすまどさんのアドバイス通り、上下封印したらすげぇ安定しますよ。弾が見えるんです。でも、最後ちょっと気が緩んだのかな。もうすぐゴール・・・・みたいな。


 まぁそんな感じ。あと少しだね。・・・・たぶん。


 それと、「七つの石と七つの木」が少しずつ安定してきました。あれは斜めに素早く避けるんだね。思い切ってやってみたら案外できたw 初めてスペルカードGETしたよ。
スポンサーサイト

テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

| コメント(2) | トラックバック(0) | ↑ページトップ | このエントリーを含むはてなブックマーク | |

この記事へのコメント

 私の我流なアドバイスが一応お役に立てたようで安心しました。
 あと少しでやられる。よくあることですw くじけず頑張ってください。
 一番悲しいのは撃破したのに、弾が消えるまでのほんの数瞬の間に被弾してクリア取り消しになることですよ。
 地霊殿で一回やらかしましたね。あれは、絶望でしたw

ばすまど | URL | 2008.10.01 00:19

>>ばすまどさん
毎度コメントありがとうございます。
最後ちょっとスローになる所ですね。神奈子のMOF最後の最後で1機減ったことならあります。あれはショックw

あと少し頑張りますよ。

上手く言えませんが、ばすまどさんもギター諦めずに頑張って下さい。

リヴァ | URL | 2008.10.02 00:20 | 編集

コメントを書く


管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

カウンター

プロフィール

最近のコメント

アクセスランキング

リンク

応援

カテゴリー

カレンダー(月別)

東方の記録(ノーコンティニュークリア)

RSSフィード

中の人

アクセス関係

アクセス解析

