スポンサーサイト

--.--.-- --:--  スポンサー広告


| - | - | ↑ページトップ | このエントリーを含むはてなブックマーク | |

【風神録】 これが弾幕アレルギーなんですね、分かります。

2008.10.05 02:22  風神録

 ・・・・・はぁ、ミシャグジ様がキツすぎる。

 あれはどうしたらいいの? マジで避けられない。上下封印も安定してそうでピチュるからなぁ。中盤辺りから心臓バクバクで落ち着かないorz
 一応、端でやる縦避けも試しました。けど、逆にあれは避ける時間が長すぎて集中力がもたない・・・。

 「ケロちゃん風雨に負けず」もそうだけど、気合避けは霊撃5発+1機は持っていかれる。下手すると2機なくなる始末です。
 パターン化できる弾幕は安定するんだけど・・・。


 似たようなリプレイも面白くないんで、今日はスペカ取得率を曝してみる。
fujinroku_exdata1.jpgfujinroku_exdata2.jpg
 こんだけやってクリア回数0とか才能ないんだろうなぁorz
 土着神のスペカから一気に落とされてる・・・。


 他人のリプレイとか見るとすげぇ凹む。しかも風神録EXが一番楽とな!? くそッ、ヤツらには一体何が見えてるんだ!!

 とりあえず後半の手汗がやばいw そうだな、例えるならそれで切手が貼れてしまいそうなレベルですww


 でも、ケロちゃんの通常弾は少しずつ安定してきました。他のスペルもコツが掴めてきた気がする。むしろ最近は通常弾でミスる事が多いような気もする・・・・。
 やっぱり通常は全部霊撃で行こうかな。腕前とかスコア以前に、まずクリアがしたい。ミシャグジさまに残機3か4くらいで突入したい。



 ・・・パトラッシュ・・・僕・・・もう(ry
スポンサーサイト

テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

| コメント(2) | トラックバック(1) | ↑ページトップ | このエントリーを含むはてなブックマーク | |

この記事へのコメント

 頑張ってますね。ケロちゃんとかはガチ回避力がものをいいますからね。後ろに下がりすぎる、出来れば前に出ると多少は楽になりますよ。玉が薄いときは上に上がって、濃くなったら少しずつ下がりながらよける。

 あとEXで一番簡単なのはケロちゃんというのはたぶん違いますよw
 一番楽なのはどう考えても紅妹です。彼女はほぼ完全にパターンです。慧音も。
 イージーシューターのころの僕がクリアできましたし。
 ただ、各スペルカード100回以上は余裕で練習しましたし、苦手なのは200回以上やってますけどねw

ばすまど | URL | 2008.10.06 03:00

>>ばすまどさん
毎度コメントありがとうございます。
やっぱりガチの回避力は必要ですね。もう痛いほど分かりますw 霊撃打った時だけケロちゃん無敵になるのも辛い・・・。

そういえば、前にも永夜抄の方が簡単と仰っていましたね。それでも100回は練習されてるんですか・・・。ミシャグジさま10回はまだ序の口なんですね、分かります。
この際、先に妹紅から倒した方がいいのかな・・・・・あ、いや、やっぱりケロちゃんかなw 初めてEX出したのが風神録なんで。

もう少しやってみます。

リヴァ | URL | 2008.10.06 22:45 | 編集

コメントを書く


管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アトピー革命 驚異のアトピー改善法 6ヶ月返金保証付き
このアトピー改善法を実践された多くの方は、現在アトピーとはまったく無縁の生活を手にされています。ここでご紹介するアトピー克服マニュアル「アトピー革命」は、20年を超える臨床観察から生まれた、画期的ですが、極めて実践的な方法です。日々ちょっとしたことを実...

時給百円未満  2008.10.10 19:28

↑ページトップ

カウンター

プロフィール

最近のコメント

アクセスランキング

リンク

応援

カテゴリー

カレンダー(月別)

東方の記録(ノーコンティニュークリア)

RSSフィード

中の人

アクセス関係

アクセス解析

