スポンサーサイト

--.--.-- --:--  スポンサー広告


| - | - | ↑ページトップ | このエントリーを含むはてなブックマーク | |

リプトンのお菓子なキーホルダー

2008.10.11 22:03  大学生日記

 今日は土曜日ですね。長い一週間が終わって朝からゴロゴロしてました。
 フトン最高だよね。朝起きて、「あぁ、今日は休みなのか。これはハイパー二度寝タイムですnZzzzzzz.....」みたいなことが味わえるww



 それにしても、この1週間はパンが多かった。お昼にご飯食べたのが金曜日だけだった気がする。昼休みの時間が変わったせいか、いつも食堂はイパーイ。満員です。

食堂がいっぱいなら、パンを食べればいいじゃないッ!

 ざけんじゃねぇよw 3~4日もパン食べてると、流石にあのパサパサ感にMP吸い取られるorz 水分とか気力とかw 確かに美味しいけど、・・・・・俺はもっとこう・・エネルギッシュなものが欲しいんだよッ!
 あの大学おかしいw どこから人が湧いてくるのか時々不思議に思う。


 とりあえず金曜日は生姜焼き丼だったのでよし。お肉はたまに食べるから美味しく感じるんだよ。貧乏人はこうでないとね。



 あと、どうでもいいけどリプトン買ったらキーホルダー付いてきた。
makaron.jpg
 マカロンとかいう菓子のキーホルダーらしい・・・・。マカロンて何? 聞いたこともないんだけど。ピンク色って怪しくない?
 セールで安かったから買ったわけだが・・・まぁいい。所詮おまけーねッ!



 だが翌日、もう一本だけ買ってみた。
chocolate.jpg
 こちらは板チョコのキーホルダー。
 友達と「この切れてる感じとかリアルじゃないか?」とか話し合った結果、こいつをチョイス。確かにパッと見たら分からないレベル。30cmぐら近づけるとバレますw


 まぁそんな感じ。貧乏人はセール品を買わないとねッ!
スポンサーサイト

テーマ : 大学生日記 - ジャンル : 日記

| コメント(2) | トラックバック(0) | ↑ページトップ | このエントリーを含むはてなブックマーク | |

この記事へのコメント

マカロンはフランスのお菓子だと思いました。

OLさんが大好きそうなスイーツですww

美味しいので是非一度食べてみることをお勧めしますよ~

Mein Kampf | URL | 2008.10.13 02:11 | 編集

>>Mein Kampfさん
 コメントありがとうございます。
 初めまして・・・ですよね。何度か履歴でお会いしましたがw

 マカロンはフランスのお菓子なんですね・・・知らなかったです。見かけたら買ってみようかな。自分は辛党ですけどw

リヴァ | URL | 2008.10.13 23:02 | 編集

コメントを書く


管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

カウンター

プロフィール

最近のコメント

アクセスランキング

リンク

応援

カテゴリー

カレンダー(月別)

東方の記録(ノーコンティニュークリア)

RSSフィード

中の人

アクセス関係

アクセス解析

