スポンサーサイト

--.--.-- --:--  スポンサー広告


| - | - | ↑ページトップ | このエントリーを含むはてなブックマーク | |

「タビと道づれ」4巻購入

2008.10.11 22:54  コミックブレイド系コミック

 早速買ってきましたよ。「タビと道づれ」の4巻です。
タビと道づれ 4 (4) (BLADE COMICS)タビと道づれ 4 (4) (BLADE COMICS)
(2008/10/10)
たなか のか

商品詳細を見る
 ・・・・・すごく、黒幕臭がする4巻でした。ちょっとガクブル。
 いや、真剣に鳥肌が立ったよッ!



 やっぱり「ドロボウ」の正体はタビでしたね。例の握手のシーンは何度見てもいい。「5年後のクロノ君に会いに行く」ってのが心にジーンと来るよ。あれはロマンというかファンタジーを感じずにはいられないw
 早く再開シーンが見てぇ。


 さて、問題はここからです。


 ひぐらしじゃないけど、世界がちょっと変わってきました。ツキコさんの登場の仕方があまりに不気味で怖いww鳥肌総立ち。どう見てもキーパーソンなんだよなぁ。
 そしてニシムラさんが・・・ニシムラさんが・・ニシムラさんがあああ(ry

 明らかに2人とも何かを握ってる。テガタなだけにww

 ニシムラさん・・・・ついに行動に出たね。でも昔のエピソードは切なすぎて泣ける。あぁ切ねぇ。「私だけのおまわりさん」か。なんて罪深い言葉なんだッ!
 ツキコさんは最後の△4つのテガタが全てを語ってます。・・・・・つまりは全部演技・・・だと!? マジかよ。にわかに信じられないんだが・・。



 今回は色々と神展開でした。トトから語られるテガタの秘密は興味深い。




 タビと道づれ・・・・。少しずつ物語の趣旨が分かってきて面白いです。俺が今最もオススメする漫画ですね。天野こずえ先生の「ARIA」が好きな人には読んでほしい。

 アニメ化しないかなぁ。
スポンサーサイト

テーマ : マンガ - ジャンル : アニメ・コミック

| コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ | このエントリーを含むはてなブックマーク | |

この記事へのコメント

コメントを書く


管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

カウンター

プロフィール

最近のコメント

アクセスランキング

リンク

応援

カテゴリー

カレンダー(月別)

東方の記録(ノーコンティニュークリア)

RSSフィード

中の人

アクセス関係

アクセス解析

