スポンサーサイト

--.--.-- --:--  スポンサー広告


| - | - | ↑ページトップ | このエントリーを含むはてなブックマーク | |

嫌がらせですか、そうですか

2008.10.17 23:47  大学生日記

 少しお久しぶりです。
 やっぱり風邪引きましたねw 水曜日の午後から気分とか体力とか急激ダウン↓↓ 翌日木曜日は大学休みました/^o^\フッジサーン

 みなさんも睡眠はしっかり取りましょう。これ私とのお約束です!

 やっぱり体力落ちてるなぁ。どうでもいいけど、最近脂っこい食べ物もダメになってきた。コロッケとかキツイ。昔から苦手だけどね。ケーキの生クリームとか見たくもないw 気分が悪くなります。

フッ・・・、俺も若くないな・・・・( ´Д`)

 そんなことを思った19歳の秋(笑)
 薬のおかげで風邪はもうすぐ治りそうです。





 最近あった面白い出来事。
24000.jpg
 顔は映ってませんよw

 友達のケータイを撮影したものです。聞くところによると、水曜の朝早くにサークルのメーリスから24000件ものメールが送られてきたとのこと。意味分かんないだろ? 俺も分からんw

 朝起きてケータイを見たら1000件ごとに受信していたらしい・・・。速さは平均1件/秒くらいかな。大学のメールに届いたものが、ケータイに転送されてます。送り主は不明。24000という数字から見て嫌がらせ・・・かな。見てる分には楽しいけど、やられてる本人はたまったもんじゃないw

 確か3000件くらいして一時受信不可になったんだっけ? 一応直ったそうですが、もう少しで彼のケータイは殉職でしたね。


 まぁそんな感じ。


 最近プログラミングが難しくて涙目。
 今ポインタを活用したプログラムを作ってるんですが・・・ライブラリ関数とか急に使えと言われても分からないよッ!出来る人には何が見えてるんだろうね・・・・。
 とりあえず、今詰まってるのは「英文の中から『th』の数を求め、そこを『++』に変換して表示しろ」みたいな問題。簡単そうで難しい・・・いや、これも簡単な部類なんだろうかorz

 ちなみに、これは3週目の課題。出来る男達は6週目とか8週目とか進むスピードが半端ないw/^o^\フッジサーン


 何か「これだけは負ける気がしねぇ」みたいなスキルが1つは欲しいです。
スポンサーサイト

テーマ : 大学生日記 - ジャンル : 日記

| コメント(2) | トラックバック(0) | ↑ページトップ | このエントリーを含むはてなブックマーク | |

この記事へのコメント

 そちらも難しくなってきているのですか、どこも同じなのですね。
 ポインタはまだやってないのでわからないです。うちはのんびり1学期の復習とかやってますよ。
 ……復習の割には前期より難しいですけどねw

 それにしもて、たくさんあるなかからの抽出は地味に大変ですよね。
 
 友達に送られてきたメールは嫌がらせというよりは、ミスなんじゃないかと思ったり。

ばすまど | URL | 2008.10.18 17:47

>>ばすまどさん
 そうですね。こっちはポインタやってますが、floatやグローバル変数はあまりやってません。グローバル変数に関しては1度もやったことが・・・w
 あまり復習がないのも問題ですよね。今の私は応用が全く効きません。


 例のメール・・・実際どうなんでしょう。記事には書いてませんが、本文には全て「END OF COMMAND」と書かれてました。確かに何かのミスかも・・暴発?
 まぁ、どちらにせよ話のネタにはもってこいですねw

リヴァ | URL | 2008.10.19 00:09 | 編集

コメントを書く


管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

カウンター

プロフィール

最近のコメント

アクセスランキング

リンク

応援

カテゴリー

カレンダー(月別)

東方の記録(ノーコンティニュークリア)

RSSフィード

中の人

アクセス関係

アクセス解析

