スポンサーサイト

--.--.-- --:--  スポンサー広告


| - | - | ↑ページトップ | このエントリーを含むはてなブックマーク | |

プラチナの四天王制覇ッ! 伝説系もGET

2008.10.19 23:30  ポケモンシリーズ

 前から書こうとしてたのに忘れてた。

 プラチナの四天王クリアしましたよ。チャンピオンのシロナを倒して、今では私がチャンピオン。きっと次の新作でも私がチャンp(ry
 とりあえずクリアですw 本当にギリギリだったよ。

 そのときのパーティメンバー。 先週の日曜日にクリアしてるね。
pra_dendouiri.jpg
 ムクホーク、ライチュウ、ガブリアス、エンペルト、フーディン、ギャロップ。

 チャンピオンロードにガバイド出現するとか予想外。ヤツが居なかったらクリア出来なかったと思う。特にシロナ戦「げんきのかたまり」を10個くらい使った。鬼門ガブリアス。ムクホーク蘇生しまくって攻撃力を最低まで下げないと無理だな、うん。

 今回の四天王は熱かった。パーティ変わってるし、AIも強くなってる。白熱したバトルでしたよ。



 その後は全国図鑑にするため、湖の3匹をGETしに・・・
pla_agunomu.jpgpla_yukushi.jpg
 左 : アグノム (リッシ湖)
 右 : ユクシー (エイチ湖)

 ただ今、エムリット全国指名手配中。今度会ったら逃がさねぇ。

 やっぱりタイマーボールは便利ですね。今回も持久戦でした。
 ライチュウの電磁波⇒影分身。それと、フーディンで瞑想&自己再生。とにかくターンを稼ぎます。今回スピードスター覚えてるから厄介だった。・・・簡単には捕まらない。とりあえずフーディンのコンボは使えます。

 ついでにロトムも。
pla_rotomu.jpg
 こいつは意外と楽にゲットできました。
 プラチナでは変形するらしいけど・・・・あまり興味ないねw



 そして、今ここにいます。
pra_hardmountain.jpg
 右を見つめる男たち・・・・

 熱い暑いハードマウンテンです。バグがいるので、ストーリーよりもレベル上げに専念してます。ヒードランとか興味ないし、どうぞ、貰って行って下さいな。
 ・・・だがGETするッ!


 まぁそんな感じ。



 すごいサイトを発見した。
 参照⇒Pokemon GTS

 実際にGTSでポケモン交換された様子を、映像として見ることが出来ます。流石に生では無理があるのかな。それでも交換される様子は見ていて面白い。
スポンサーサイト

テーマ : ポケットモンスタープラチナ - ジャンル : ゲーム

| コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ | このエントリーを含むはてなブックマーク | |

この記事へのコメント

コメントを書く


管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

カウンター

プロフィール

最近のコメント

アクセスランキング

リンク

応援

カテゴリー

カレンダー(月別)

東方の記録(ノーコンティニュークリア)

RSSフィード

中の人

アクセス関係

アクセス解析

