
--.--.-- --:--  スポンサー広告


| - | - | ↑ページトップ | このエントリーを含むはてなブックマーク | |

【永夜抄】 ついに私は蓬莱人形を目撃したl

2008.10.25 23:50  永夜抄

 何だかんだ言って、永夜抄のEXTRAも挑戦してますよ。スペルカードの練習も少しだけやってます。最近はポケモンに押され気味ですが・・・。

 とりあえず今日プレイした時の記録
eiya_ex1.jpg
 サムネ見て一瞬クリア出来たんじゃないかって・・・甘いなッ! (ねーよw
 この俺が易々とEXクリア出来るわけないジャマイカ。惜しいところまで行ってるんだろうけどね。多分もう少しで・・・ゴールできるはず。


 一応その時のリプレイをどうぞ

「永夜抄EXTRA  霊夢&紫(結界組)」
th8_01.txt

 上の記録で分かるけど・・・クリアしてないよw
 最後の蓬莱人形まで行ったけど、そこで安らかに逝ってます。


 というかね、今回初めて「蓬莱人形」まで行ったんだよ。自分でも驚いた。良くても虚人「ウー」蓬莱「凱風快晴-フジヤマヴォルケイノ-」で終わってたからねw ちなみに両方安定しません。そもそもウーって何なんだよw

 ウー       ウー   ウー              ウー
      ウー               ウー
   ウー         ウー     ウー    ウー

 弾幕でありそうw
 スペカ取得率見たら分かるね。
eiya_practice.jpg
 そうそう。だから「パゼストバイフェニックス」も初めてだったw 結構焦ったよ。
 それにしても安定してないスペカばっかりだなw


 まぁこんな感じ。


 ちなみに、今回EXステージで「ネクストヒストリー」が初めて取れたw ミスが多いけど、中ボスのけーねは安定してきてます。これでおまけーねッ!

テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

| コメント(2) | トラックバック(0) | ↑ページトップ | このエントリーを含むはてなブックマーク | |

この記事へのコメント

 もうすこしですね。
 慧音のは僕はENEMYの真ん中のEのところを基準でよけるやり方でやってます。
 パゼストバイフェニックスを何とかすればクリアできそうですね。
 がんばってください

ばすまど | URL | 2008.10.26 19:58

>>ばすまどさん
 コメントありがとうございます。
 慧音の真ん中のEは無理でしたねw 何度か挑戦しましたが、安定しないんで有名な安地を使ってます。

 安地って使うべきなんですかね? 道中の最後とか「滅罪寺院傷」とか・・・・。たまに自分のリプレイ見て情けなくなりますw
 まずはクリアかな・・・。

 「ウー」以降が半端なく安定しませんね。がんばります。

リヴァ | URL | 2008.10.26 22:14 | 編集

コメントを書く


管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

カウンター

プロフィール

最近のコメント

アクセスランキング

リンク

応援

カテゴリー

カレンダー(月別)

東方の記録(ノーコンティニュークリア)

RSSフィード

中の人

アクセス関係

アクセス解析

