
--.--.-- --:--  スポンサー広告


| - | - | ↑ページトップ | このエントリーを含むはてなブックマーク | |

シューティング繋がりですね、分かります。

2008.10.27 23:02  大学生日記

 ちょwwwC++wwwwまじパネェwwwww

 その時の反応はこんな感じだった。サークルで友達がシューティングの基盤となるプログラム組んでたんですが・・・いつの間にか基盤どころかいかにもSTGみたいなものになってたw
 本当にすごい・・・。自機や弾は□や○なんだけど・・・動きは本物です。プロの技だよッ!しっかり座標や描写が出来てた。・・・今だに同じ1回生とは思えねぇorz

 東方の旧作くらいのレベルがありそうです・・・。流石に褒めすぎかw

 でも東方知ってる人が作ってるんで・・・似てます。プログラム出来るのは知ってたけど、あんなスキルまで持ってるのが・・・・・・悔しい、・・・でも(ry



 まぁ今日の出来事はそんな感じ。





 そういえば11月2日に東方紅楼夢が開催されますね。名の通り、東方Project作品オンリーのイベントです。しかも会場が京都市勧業館みやこめっせとかwww

 ・・・・すごく・・・・近いです。

 それでも時間かかるけどね。日本全国として見たらかなり近い。京都あたりで地下鉄に乗り換えたら着くはず、って友達が言ってた。というか、既に友達はパンフレットも買って行く気満々です。あれってパンフレットなかったら入れないんだな。


 そんな俺はどうするべきか悩んでるんです。
 ああいうイベントは行ったことないし、体力使いそうだし、月曜は大学あるしwwパネェw
 でもさ、ぶっちゃけた話、委託もあるから急がなくてもいいかな・・・なんて思ってるんです。特に今欲しいものもないし・・・。まだ調べてないから分からんけどねw

 ・・・そもそもこの考えがダメなのかな?

 あぁ悩む。同人誌はあまり読まないけど、CDには興味あるんですよ。俺はボーカルよりもピアノアレンジやバイオリンアレンジが好みです。特にピアノは良い・・・。


 もう少し考えてみよう。明日も早いので寝る。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

| コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ | このエントリーを含むはてなブックマーク | |

この記事へのコメント

コメントを書く


管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

カウンター

プロフィール

最近のコメント

アクセスランキング

リンク

応援

カテゴリー

カレンダー(月別)

東方の記録(ノーコンティニュークリア)

RSSフィード

中の人

アクセス関係

アクセス解析

