スポンサーサイト

--.--.-- --:--  スポンサー広告


| - | - | ↑ページトップ | このエントリーを含むはてなブックマーク | |

【永夜抄】 あれ…インペリシャブルシューティングは…

2008.10.28 23:40  永夜抄

 なんということだッ!

eiya_excleardata.jpg

 あ…ありのまま今起こった事を話すぜ!
 『練習のつもりでEXTRAをやってたら、いつのまにかクリアしていたッ!』
 な…何を言ってるか分からねーと(ry

 分かりますw

 軽い気持ちで永夜抄EXTRAプレイしてたら・・・・・クリア出来ちゃいました☆ (笑)
 何か納得いかねぇw 「ステージで練習した方が楽しい」みたいな考えでやってたら妹紅を倒していた。初クリアはもっと緊迫した状態で迎えたかったよw



 倒した後の妹紅
eiya_exclearmoko.jpg
 はい、可愛いですね。不死身ですね。残機0ですね。ボムも0ですね。というか色々ギリギリですねw


 とりあえず初クリアのリプレイ置いときます

「永夜抄EXTRA  霊夢&紫(結界組)」 クリア
th8_02.txt

 やっぱり納得いかない!
 道中は嘘避けしてるし、「月のいはかさの呪い」はパターン探しw 「ウー」や「フジヤマヴォルケイノ」は安定してないし・・・・。
 「パゼストバイフェニックス」とか青いやつチョン避けしてたしwwそれはねぇなww あのよけ方で成功したことがなかったのに自分でも驚いた。スペカ取れてないけどねw


 とりあえず納得いかないんで、インペリシャブルシューティング見るまではやめないよ。あれはスペカを7枚以上取ればいいんだよね。がんばろう。
スポンサーサイト

テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

| コメント(2) | トラックバック(0) | ↑ページトップ | このエントリーを含むはてなブックマーク | |

この記事へのコメント

 クリアおめでとうございます。
 パゼストはなかなかのチョイよけっぷりでしたw ウーはずっと時計回りに回ってればおkですよ。
 ヴォルケイノは練習ですかねw それでもあまり安定しないですけど……。僕の誘導も我流ですからねぇ。
 インペリシャブルシューティングは一回も取ったこと無いですw

 今のリヴァさんなら永夜抄であればハードクリア絶対出来ますよ

ばすまど | URL | 2008.10.29 16:03

>>ばすまどさん
 コメントありがとうございます。
 パゼストは意外とチョンで避けられそうです・・・めちゃギリギリですがw あの青いのが安定しないんですよね。回って避けたいものです。
 ヴォルケイノとウーも厄介。最初の「月のいはかさの呪い」も苦手だったり・・・。ボム1発で安定するくらいです。

 あと、インペリシャブルシューティング出しましたよ。簡単そうで難しいんですね^^;
 永夜抄のハード・・・出来るかな? また挑戦してみます。

リヴァ | URL | 2008.10.29 22:38 | 編集

コメントを書く


管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

カウンター

プロフィール

最近のコメント

アクセスランキング

リンク

応援

カテゴリー

カレンダー(月別)

東方の記録(ノーコンティニュークリア)

RSSフィード

中の人

アクセス関係

アクセス解析

