スポンサーサイト

--.--.-- --:--  スポンサー広告


| - | - | ↑ページトップ | このエントリーを含むはてなブックマーク | |

今日は文化祭1日目

2008.11.09 00:20  大学生日記

 今日は学園祭でした。ぶっちゃけ休日振り替えナシとかwwやめてくれorz
 でもサークルのシフトがあるから行く・・・・。悔しい、でも(ry

 そんなわけで行ってきました。

 ちょっと雨降ってるし、最高13℃なのに結構人がいた。新歓祭よりは少ないけどね。あと、キャンパス内の男女比が5:5だった。いつもは8:2くらいで男祭りなのにね。ちょっと新鮮。
 でも所詮は文化祭。どこもかしこもリア充の巣窟で居づらいw


 早速サークルのブースへ向かいます。


 あまり部員のゲーム知らなかったら、最初はいろいろ大変だった。説明しようにもどんなゲームか知らないからねwでもシンプルなのが多くて助かったよ。あんなゲームを一人で作ってみたいものです・・・。
 もちろん、自分のチームが作ったゲームもありました。・・・と言っても、俺はメンバーの中でプログラム1番出来ないんで絵担当もちろん絵を書いたらうわぁああああ(AA略になるんで、ドット絵を作りました。シューティングだから鳥じゃね? ということで、不死鳥がイメージです(笑) フェニックスだよフェニックスッ!

 まぁね、素人のスキルでは限界があるんだよ。マリカのエンブレムしか作ったことないし・・・。でも実際に自分の絵が動いてるのを見ると嬉しいですね。
 サークルのシフトはそんな感じ。



 シフト後は、漫画研究会の展示を見に行きました。
 うん、漫研はすごい。とりあえず漫研はすごい。クォリティが想像以上。先日の紅楼夢に同人誌を出してた人もいました。思わず見とれるよね。そこにシビれる、あこがれるぅ。
 絵が描ける人って率直に尊敬する・・・・。人間じゃねぇw


 で、その後は友達とカラオケに行きました。


 色々とすごかった。JOYSOUNDはすごい。東方とかカオスの塊だったし、他にもポケモンとかガオガイガーとかバラライカやらないかとか。東方のHelp me, ERINNNN!!!はテンションが異常だった気がする。あれは盛り上がるw
 とりあえず「アンパンマン」「崖の上のポニョ」を大学生男が歌うとキモくなりますw イメージが変わって思わず吹く。だがそれがいい。真面目に歌うことに意義があるのだから。


 まぁそんな感じ。今日は珍しく充実していたかもしれない・・・。
スポンサーサイト

テーマ : 大学生日記 - ジャンル : 日記

| コメント(4) | トラックバック(0) | ↑ページトップ | このエントリーを含むはてなブックマーク | |

この記事へのコメント

学園祭か~

うちでもあったけど、うちの店はやばかった・・・何かというと全てがとしか言いようがなかった(_ _ ;) がんばってる俺が馬鹿らしくなるぐらいw 
 他の学園祭もコンナニシンドイノ? 
P.S
リヴァの学園祭行きたかったよ~。

/Crown | URL | 2008.11.09 23:53 | 編集

>>/Crownさん
 お久しぶりです。こっちはゲームの展示だったけど、みんな楽しそうにプレイしてくれて何よりでした。
 模擬店とかは大変そうでしたけどね。

 学園祭は来年もあるさ。

リヴァ | URL | 2008.11.10 21:05 | 編集

アンパンマンとポニョ、聞きたいわぁ(´∀`)

17ch | URL | 2008.11.10 21:16

>>17chさん
 初めまして17chさん。
 アンマンパンとポニョ・・・・歌う人にもよりますが、本来のイメージと少し違って聞こえて面白かったですw 私はそんな感じ。
 機会があればお試しあれ~

リヴァ | URL | 2008.11.10 22:21 | 編集

コメントを書く


管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

カウンター

プロフィール

最近のコメント

アクセスランキング

リンク

応援

カテゴリー

カレンダー(月別)

東方の記録(ノーコンティニュークリア)

RSSフィード

中の人

アクセス関係

アクセス解析

