
--.--.-- --:--  スポンサー広告


| - | - | ↑ページトップ | このエントリーを含むはてなブックマーク | |

シャナと今週の水曜日

2006.03.19 16:03  高校生日記

最近、「灼眼のシャナ」にハマっております。
アニメの方は13話まで見ました。最高に面白いです。ひぐらしやってから久々に「これ面白い」と感じましたよw
普通の人とは違う世界観があり、アクションがあり、恋があり、萌えがあり・・・・
現実のとらえ方次第でこんな設定も出来るんだとか生意気に思ってた。実際にありえそうな感じがあって良かったです。

 

とうとう今週の水曜日はハンバーガーの日です。あっという間にこの日がやってきました。ハンバーガーを250個も買って食べるという前代未聞なことをやるようです。
さて、いったいどうなることやらw

 

ひぐらし放送まで、あと16日ですよ


| コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ | このエントリーを含むはてなブックマーク | |

この記事へのコメント

コメントを書く


管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

カウンター

プロフィール

最近のコメント

アクセスランキング

リンク

応援

カテゴリー

カレンダー(月別)

東方の記録(ノーコンティニュークリア)

RSSフィード

中の人

アクセス関係

アクセス解析

