スポンサーサイト

--.--.-- --:--  スポンサー広告


| - | - | ↑ページトップ | このエントリーを含むはてなブックマーク | |

これがデジタルデバイドですか? いいえ、違います。

2008.11.13 22:33  大学生日記

 最近なんかダメだ・・・。人間的に衰退してきた気がする・・・w
 別に鬱じゃないと思うんだけど、最近の自分に納得いかない。好奇心がなさすぎる。というか向上心がないんだよなぁ。今の俺は炭酸が抜けたサイダーなのSA


 意味が分からないだろ? 俺にも分からないw


 とりあえず、有意義じゃないってことです。友達と色々やるのは楽しんだけど・・・勉強が分からなくなってきて不安だ。情報の数学や論理回路がハンパなくやばいっすw 今の段階で、諦めてるグループと、必死に食らいついてるグループに分かれてます。恐らく俺は中間層。
 何より、前期より忙しくなって遊べる時間がすくねぇ\(^o^)/ 寝る時間を削るわけにもいかないしなぁ・・・。高校の某先生が「大学生は遊び放題だぞ」って言ってたのを思い出してイラッと来たw


 まぁそんな感じ。実際に鬱かもしれないなぁ。



 「どうしたら睡魔に勝てる?」という質問に、「寝れば睡魔に勝てるよ。」って答えた奴がいた。
 確かに寝れば睡魔は消える・・・そして勝てるッ! だがしかし、授業には負けちゃうよねw 最近寝落ちが多いのも悩みの種だ・・・。
スポンサーサイト

テーマ : 大学生日記 - ジャンル : 日記

| コメント(2) | トラックバック(0) | ↑ページトップ | このエントリーを含むはてなブックマーク | |

この記事へのコメント

 文系だと理系よりも自由な時間が多くて楽というのをよく聞きますよね。
 僕らは理系なのでかん慧音ですが……。

 ちなみに僕は炭酸飲料の炭酸を抜いてから飲むというほかの人に言うと「それは有り得ないわ」とわりとマジで引かれる趣向を持っておりますw
 スーパー微炭酸くらいがちょうどいいのです

ばすまど | URL | 2008.11.14 21:18

>>ばすまどさん
 これが理系の宿命なんですね。分かります。
 しかし、理系の方が求人多いのも確かですよね・・・・。それを信じてやるっきゃないw

 私もあまり炭酸は得意じゃなかったりします。一気飲みなど出来るはずもなく、一口一口ゆっくり飲みます。確かにちょっと抜けたぐらいが良いのかも。
 あの例えは、弾けが足りないみたいな感じですw

リヴァ | URL | 2008.11.15 17:22 | 編集

コメントを書く


管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

カウンター

プロフィール

最近のコメント

アクセスランキング

リンク

応援

カテゴリー

カレンダー(月別)

東方の記録(ノーコンティニュークリア)

RSSフィード

中の人

アクセス関係

アクセス解析

