スポンサーサイト

--.--.-- --:--  スポンサー広告


| - | - | ↑ページトップ | このエントリーを含むはてなブックマーク | |

【妖々夢】 とりあえず針巫女でEASYクリア

2008.11.13 23:09  妖々夢

 今日は早く帰ってこれたので、久しぶりに東方をやってました。
 先月、永夜抄のEXTRAクリアして以来です。シューティングって結構目が疲れるから、基本的に余裕がないとプレイしないんです・・・・。それでもやるけどww

 とりあえず永夜抄風神録のEXは一応クリアした。じゃあ次は妖々夢かな。


 そんな訳で妖々夢をプレイ。
 しかし、まだイージーすらクリアしてない事に気づいたw
yoyomu_easyclear.jpg
 そんな訳でEXTRA出しました。
 ちなみに夢符霊夢(速射タイプ)でクリア。
 咲夜さんの低速誘導がやり易そうだけど、今回も霊夢で行きました。今までそうだったしね。使い慣れてるし、喰らいボムの受付が長かったり、判定が小さかったりで使いやすい。あと、針巫女オススメみたいな話を聞いたからw

 一応イージーのノーコンクリアですが、実際3回くらい挑戦しました。パターンとか完全に忘れてたしw 妖々夢を初めてやった頃のトラウマでやるのをためらってたんですよ。実際みょんは今でも苦手だな。

 それにしても針巫女は威力高いね。今まで誘導巫女ぐらいしか使わなかったから少し驚く。でも狙わないと使いづらい。
 たぶん誘導なかったら今までのEXはクリアできなかったよw


 あと、最初のアイテム回収が難しい。コツあるみたいだけどサッパリ分からん。とりあえず橙のところでMAXならそれでいいと思った。

 イージーはそんな感じ。



 そして待望のEXTRAにも突入。
 1回目は橙でやられたよw イージーの2面とは訳が違うぜ。
スポンサーサイト

テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

| コメント(2) | トラックバック(0) | ↑ページトップ | このエントリーを含むはてなブックマーク | |

この記事へのコメント

 妖々夢EXは僕の友達達も最近クリアしてましたね。
 僕は風神録以前の霊夢は移動速度が遅すぎて嫌いなのであまり好まないです。
 やはり時符咲夜(ry
 相当集中しないと事故りますけどねw

 EXTRAがんばってください。

ばすまど | URL | 2008.11.14 21:20

>>ばすまどさん
 コメントありがとうございます。

 確かに霊夢の移動速度は遅いですよね。先日、久しぶりに風神録のEXやって驚きました。時符咲夜はちょっと癖があって使いこなせいない・・・・。やはり練習か。

 まったりEXTRAクリア目指します。

リヴァ | URL | 2008.11.15 17:27 | 編集

コメントを書く


管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

カウンター

プロフィール

最近のコメント

アクセスランキング

リンク

応援

カテゴリー

カレンダー(月別)

東方の記録(ノーコンティニュークリア)

RSSフィード

中の人

アクセス関係

アクセス解析

