スポンサーサイト

--.--.-- --:--  スポンサー広告


| - | - | ↑ページトップ | このエントリーを含むはてなブックマーク | |

喉をやられたぜ・・・

2008.11.15 21:45  大学生日記

 また風邪を引きましたw
 昨日、突然声がガラガラになって驚いた。前からのどに痛みがあったけど、約1時間であんなに声がかれるとは思わなかった。ガラガラヘビですよガラガラヘビ。もう信じられない。

 意味が分からないだろ? 俺もよく分からないw とりあえず風邪なんです。

 昨日初めて大学内の保健センターに行きました。キャンパス内に医者がいるなんてな・・・すげぇ。しっかり診てもらって薬も貰いました。これで治るといいんだけど・・・。



 来週から気温がグンと下がるらしい。最高が11℃とかwww駅着くまでに凍るw
 そして最低が2℃だってさww

 状態異常 こおり \(^o^)/

 俺、今週乗り越えたら・・・・Wiiのどうぶつの森やるんだ・・・
スポンサーサイト

テーマ : 大学生日記 - ジャンル : 日記

| コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ | このエントリーを含むはてなブックマーク | |

この記事へのコメント

コメントを書く


管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

カウンター

プロフィール

最近のコメント

アクセスランキング

リンク

応援

カテゴリー

カレンダー(月別)

東方の記録(ノーコンティニュークリア)

RSSフィード

中の人

アクセス関係

アクセス解析

