
--.--.-- --:--  スポンサー広告


| - | - | ↑ページトップ | このエントリーを含むはてなブックマーク | |

【街森】 街に出かけてみた

2008.11.23 23:44  どうぶつの森シリーズ

 前回話したように、今日は街に行ってきました。
 かっぺいの運転するバスってどこ走ってるんだろうね。そうかい村は左に川、右に池がありますw そこは突っ込んだら負けなんですね、分かります。

 とりあえず街の写真を上げてみる。
wiibutsu_machifirst.jpg
 SDカードに画像保存できるらしいので撮ってみた。これはいいね。

 おじさんが風船持ってたから貰ったw ワーイヽ( ゚∀゚)/
 中央に噴水があって、その周りに美容院、劇場、高級店があった。あと、靴を磨いてくれるシャンクがいいね。とたけけよりカッコイイですw


 街はそんな感じ。
 ししょーのギャクも何度か見たけど・・・・あれはねぇw 800ベルはぼったくりです。高いよ! 高すぎるよ! きょしょー出せw


 あと、家の中の画像もどうぞ
wiibutsu_house1.jpg
 とりあえず今あるものを寄せ集めた。きのこ系は拾って、チェロみたいなのは店で、緑のラバランプはフリーマーケットで手に入れた。
 ラバランプ大好きです。DS版にはラバランプだらけの部屋があったりなかったりw

 まぁそんな感じ。

 今日は「虫網」、「釣り竿」、「スコップ」の3つが手に入ってよかった。借金も第1段階は返した。明日には少し大きくなってるはずです。



 そんな明日は大学あるんだぜ? 意味分かんないだろ? 度し難い事実だ・・・。
 俺から3連休を奪おうだなんて・・・許さん!

テーマ : 街へいこうよ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

| コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ | このエントリーを含むはてなブックマーク | |

この記事へのコメント

コメントを書く


管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

カウンター

プロフィール

最近のコメント

アクセスランキング

リンク

応援

カテゴリー

カレンダー(月別)

東方の記録(ノーコンティニュークリア)

RSSフィード

中の人

アクセス関係

アクセス解析

