スポンサーサイト

--.--.-- --:--  スポンサー広告


| - | - | ↑ページトップ | このエントリーを含むはてなブックマーク | |

No pain, no gainですね、分かります。

2008.11.26 22:48  大学生日記

 最近、朝から晩まで大学にいるような気がする。
 朝8時40分くらいに着いて、夜は最低でも6時までは居る・・・。やばいな。後期がこんなに忙しいとは思わなかったさ。


 とりあえず、英語のRole-Play終わりました。2人組で会話するアレです。なかなか文覚えられなくて苦戦しました。うん、前日は寝落ちするくらい頑張ったよ。成績に30%くらい影響するからね。
 その英文の中に「日本の温泉」を紹介する文があるんだけど・・・最初「脱ぐ」の英語を「Cast off」って俺は書いたんだw うん、脱ぎ捨てるとかいう意味だ。故意犯だw 面白そうだからやった、別に反省してはいない。でも練習の時、先生がそれ見て「訳) あぁ、それならtake overがいいよ。」ってアドバイスくれました。まぁ普通そうだよねw もちろん修正したさ。

 本番当日は成功に終わった。身振り手振りでめちゃくちゃアピールしたから高得点のはずッ!



 ぶっちゃけ英語は大丈夫そうです。一番単位が取り易そう・・・・。



 問題は数学や情報の科目。
 数学は最近やばい。中間テストの手ごたえが・・・・orz 勉強せにゃんらんな。
 プログラミングも微妙。毎回の小テストで点が取れない日が続いてるんだZE プログラムもすらすら作れないから辛い。今思うと前期めちゃくちゃ楽だったよ。スタック、キュー、リストに入ってから楽しさが半減したような感じ。でも全部やってみせるッ!
 情報の数学や論理回路は特にピンチ。全体の約40%が単位を落とすって・・・ありえる。今ならそれが分かる気がする。

 あぁ、勉強したくねぇ。専門知識は眠たくなる。

 もっと自由な時間が欲しいな。
スポンサーサイト

テーマ : 大学生日記 - ジャンル : 日記

| コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ | このエントリーを含むはてなブックマーク | |

この記事へのコメント

コメントを書く


管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

カウンター

プロフィール

最近のコメント

アクセスランキング

リンク

応援

カテゴリー

カレンダー(月別)

東方の記録(ノーコンティニュークリア)

RSSフィード

中の人

アクセス関係

アクセス解析

