スポンサーサイト

--.--.-- --:--  スポンサー広告


| - | - | ↑ページトップ | このエントリーを含むはてなブックマーク | |

BOSSのマリオカートWiiプルバックカー

2008.11.28 23:56  大学生日記

 駅前が色鮮やかなイルミネーションで装飾されてました。
 もう12月とか信じられねえ。イルミネーション綺麗だけどなぁ・・・電気代どれくらいなのか非常に気になりますw 何か去年の今頃が懐かしい・・・・。

 まぁいいさ。イルミネーションは見るもの。それでいい。


 
 大学生協でこんなのを見つけた。

 BOSS 贅沢微糖 -いいとこドリップ-
 飲み物はボスの缶コーヒー。問題はその上にあるやつだッ!そう貴様ダッ!

 よく見ると「マリオカートWii プルバックカー」って書かれてます。ほほぅ。1缶買ったらもれなく付いてくるわけですね。ならば購入だ。
 マリオ系のおまけってuniの芯についてきたキーホルダー以来な気がする。


 とりあえず開けてみた。
bossyossy.jpg
 俺が選んだのはヨッシー。DS版マリカのエッグワンにはお世話になりましたw
 おまけの割にはよく出来てると思う。誰がどう見てもでっていう。後ろに引いたら走ってくれるヤツも搭載されてますw ハイクォリティー(笑)

 これはいいね。
スポンサーサイト

テーマ : 大学生日記 - ジャンル : 日記

| コメント(3) | トラックバック(0) | ↑ページトップ | このエントリーを含むはてなブックマーク | |

この記事へのコメント

 これはまさかのハイクオリティーですね。ビビリました。

 イルミネーション、クリスマスが近づいてきましたね。私はデスクトップにアリスでも貼り付けて豪華にディナー&シャンパンorワインでもしますかね……。
 ふぅw

ばすまど | URL | 2008.11.29 02:04

それコンビニに売ってるよ【★´_ゝ`】!

しゅんく | URL | 2008.11.29 07:48 | 編集

>>ばすまどさん
 コメントありがとうございます。
 私も思っていたよりハイクォリティーで驚きました。良かったぜひ買ってみてくださいw

 クリスマスか・・・今年も変わらぬ平凡な一日を過ごしそうです・・・。
 パーッとしたいよね、パーッと。


>>しゅんくさん
 お久しぶりです。
 コンビニに売ってるのは知らなかったなぁ。たいていの物は大学生協で済ませるんで分からなかったよ。

 金に余裕があれば全部集めたいねw 

リヴァ | URL | 2008.11.29 22:18 | 編集

コメントを書く


管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

カウンター

プロフィール

最近のコメント

アクセスランキング

リンク

応援

カテゴリー

カレンダー(月別)

東方の記録(ノーコンティニュークリア)

RSSフィード

中の人

アクセス関係

アクセス解析

