
--.--.-- --:--  スポンサー広告


| - | - | ↑ページトップ | このエントリーを含むはてなブックマーク | |

祝ゼルダの伝説20周年

2006.03.20 16:04  ゼルダの伝説シリーズ

クラブやった日が一番花粉の症状がひどいです。まず初めにコレを言わせてください。鼻に容赦なく花粉は襲ってきます。愚痴ってばっかですが、正直しんどいです。
どうでもいいが、「しんどい」が関西弁であることを最近知りました。

 

今更ですが、ゼルダが先月の21日に20周年しました。明日で20年と一ヶ月になってしまいますが、とりあえず記念ということで書きます。詳しく知りたい人は「ゼルダ 20周年」とかでググって下さい。
少し語ると、自分が始めて意欲的にやったゲームがゼルダだったりします。それまでスペースインベーダーぐらしはやったことあったけど、心から真剣にやったゲームはゼル伝の時のオカリナが初めてでした。だから何という話ですが、自分には思い出に残ってる作品です。それにこのゲーム評価高いんですよ。また機会あったらやってみてw
「初代」と「リンクの冒険」と「夢を見る島」以外はすべてやってます。全部やりたいんだけどなぁ・・・
今年の秋にはGCで最新作の「トワイライトプリンセス(英語)」が発売します。今度のはタクトと違い、リアルなタッチになってます。E3で発表されてから発売を楽しみにしてます。
ttp://cube.ign.com/objects/572/572738.html
↑ここ行ったら動画とか画像が見れます。
ゼルダの伝説は任天堂が誇る最高傑作ですよ。

 
ひぐらし放送開始まで、あと15日


| コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ | このエントリーを含むはてなブックマーク | |

この記事へのコメント

コメントを書く


管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

カウンター

プロフィール

最近のコメント

アクセスランキング

リンク

応援

カテゴリー

カレンダー(月別)

東方の記録(ノーコンティニュークリア)

RSSフィード

中の人

アクセス関係

アクセス解析

