スポンサーサイト

--.--.-- --:--  スポンサー広告


| - | - | ↑ページトップ | このエントリーを含むはてなブックマーク | |

【街森】 任天堂グッズを集めたい今日この頃

2008.11.29 23:54  どうぶつの森シリーズ

 今日はどうぶつの森やってました。平日は遅くて店も閉まってるから放置気味・・・。サカナやムシ売れないんだから仕方ない。部屋の中が生き物で溢れていくww


 とりあえず博物館に寄贈しまくったよ。
machibutsu_mushiga.jpg
 やはりWiiでもフータは虫が苦手な様子・・・。俺も苦手だ。小学生の時はセミ捕りまくってたけどさww 今は全般的に虫はダメになってしまった。
 というか時々文字が大きくなるのはイイね。DSにはなかった仕様だ。

 これは何を見せた時の反応でしょう? 見事正解したアナタには(ry



 そうそう。弟も始めたから家を訪問しに行ったんだよ。そしたら家にこんなものが・・・・
machibutsu_mastersword.jpg
 なん・・・・だと・・・・!?

 あ、あれは選ばれし勇者だけが抜くことの許されたマスターソードではないかッ!

 くそ・・・いつの間にあんなレアなもん手に入れたんだorz 今日の朝か? いや、昨日か? 俺が出遅れたのか? あぁ、めっちゃくちゃ欲しい悔しい妬ましいww あれ触ったらタラララ~ンって言うんだぜ。アイテム取ったときのファンファーレがッ!

 ああ、マジで欲しい。DS版はもう手に入れてたのに (参考:アーウィン購入!!
 2006年の12月・・・もう2年前の話なのか。アーウィンも入荷するかなw



 まぁそんな感じ。



 今日は土曜日なので、喫茶店にとたけけがいた。
machibutsu_totakeke.jpg
 カッコイイよね。照明の当たってる感じとか色々。
 毎回思うけど、あの横にあるピアノは演奏しないのかな。こう・・・方向を変えてピアノを演奏しだすとたけけが見てみたいですw
スポンサーサイト

テーマ : 街へいこうよ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

| コメント(2) | トラックバック(0) | ↑ページトップ | このエントリーを含むはてなブックマーク | |

この記事へのコメント

こんばんは~

マスターソードいいですね。

私もどうぶつの森やってますが、
ぜんぜんレアアイテムにお目にかかれませんね。

Hii | URL | 2008.11.30 20:06 | 編集

>>Hiiさん
 コメントありがとうございます。

 DSの頃はマスターソード手に入れるまで時間かかりました・・・。これは気長に待つしかないんですかね。
 目玉商品を買い続ければ・・・きっと手に入ると思いますよw

リヴァ | URL | 2008.11.30 22:52 | 編集

コメントを書く


管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

カウンター

プロフィール

最近のコメント

アクセスランキング

リンク

応援

カテゴリー

カレンダー(月別)

東方の記録(ノーコンティニュークリア)

RSSフィード

中の人

アクセス関係

アクセス解析

