スポンサーサイト

--.--.-- --:--  スポンサー広告


| - | - | ↑ページトップ | このエントリーを含むはてなブックマーク | |

【街森】 一人釣り大会とかやってみた

2008.11.30 21:27  どうぶつの森シリーズ

 今日は日曜日。いつもは昼過ぎまで寝てるのに、この日は10時くらいに目覚めた。まだこれでも遅いけどね。休日くらい寝かせろw

 そんな日曜日はカブリバさんが登場する。午前限定で。
machibutsu_kaburi.jpg
 この人も久しぶりに見た気がする。DSの時も午前中は死んだように眠ってましたからねw これは休日だからってダラダラするな」という任天堂の陰謀に違いないッ!

 まぁ・・お金もなかったし、白カブを1つだけ購入。赤カブは毎日水やる自信ないんでスルー。


 それで今日はローン返済のため、魚釣りに没頭してました。
machibutsu_robster.jpgmachibutsu_paiku.jpg
 当然レアな魚も釣れるわけで、この2匹は博物館に寄贈しました。高そうだなぁ。
 パイクはともかく、ロブスターとかDS版にいたっけ? あんなの見たことねぇよw まだ釣ってないだけかな。ザリガニの間違いじゃないよね?

 あ、ちなみにパイクは昨日釣りました。一日中釣りをしていた訳ではないw


 そんな今日は、喫茶店にリセットさんを発見した。
machibutsu_kissariset.jpg
 一緒にマスターのコーヒーを飲むの図。
 そういえば、まだリセットさんに説教されてなかったな・・・。しまった出遅れた。どうぶつの森の真の主役であるリセットさんの有難い説教を未だに聞いてないとはw

 というわけでリセットボタンを・・・っと・・・・・おや、誰か来たようだ。





 さて、今週もちょっと忙しいので更新が停滞する恐れアリです。
 うん、「また」なんだ。済まない。これもダラダラしてる俺と、手に負えないテストやレポートを(ry

 あーあ、テストなんて氏んじゃえばいいの☆
 ついでにLATEXも芯じゃえばいいのに☆
スポンサーサイト

テーマ : 街へいこうよ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

| コメント(2) | トラックバック(0) | ↑ページトップ | このエントリーを含むはてなブックマーク | |

この記事へのコメント

お久しぶりです
いいなあ どうぶつの森ですか
あたしも買おうかな(^ω^)

柊 | URL | 2008.12.02 23:07

>>柊さん
 お久しぶりです。
 どうぶつの森、面白いですよ。DS版とも少し仕様が変わっているので、楽しめるかと思います。

リヴァ | URL | 2008.12.03 21:29 | 編集

コメントを書く


管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

カウンター

プロフィール

最近のコメント

アクセスランキング

リンク

応援

カテゴリー

カレンダー(月別)

東方の記録(ノーコンティニュークリア)

RSSフィード

中の人

アクセス関係

アクセス解析

