スポンサーサイト

--.--.-- --:--  スポンサー広告


| - | - | ↑ページトップ | このエントリーを含むはてなブックマーク | |

【妖々夢】 とりあえずEXクリアできたらしい

2008.12.05 23:52  妖々夢

 ちょwやべぇww
 さっき、何気に妖々夢のEXTRAやったらクリアできましたw

 信じられねぇw 今回は道中がかなり安定してました。とりあえず抱え落ちしないようボム撃ってたらクリア出来ました。ボム合計19回。スペルカードボーナスも3回しかないしねw
 ゲーム進行率が100%だからクリアしてるんだよ!


 ただ1つ残念なのは、リプレイを取り忘れたことorz


 いつものノリで「リプレを保存しますか? ⇒ いいえ」を選択。思わず吹いたw そして同時に呆れました。初めて藍様倒したのに・・・・。
 まぁいいさ。その光景はいつまでも心の中に・・・。物より思い出なのさ。

 しかし、もう1枚スクリーンショットあったので載せておきます。
ransamalast.jpg
 残機1、ボム0。ギリギリです。
 最後の幻神「飯綱権現降臨」はまさにボムゲーでした。あれ安置が存在するらしいけど・・・分からなかったよ。俺の結論:存在しません(笑)。青玉と黄玉は早すぎるw
 あと、「狐狗狸さんの契約」は結構惜しいところまで行きました。ボムなしで粘り、嘘避けを2回くらいしてピチュりました。スペカ取るつもりはなかったけど少し悔しい。


 まぁそんな感じ。


 Phantasmはどうしようかな・・・。出現条件調べたら「EXクリア&スペカ60枚」らしい。今調べたら35枚しかなかったw 半分しか足りてません。
 同じスペカ60枚でも行けるっぽいんで頑張ろうかな。

 ついでなんで、各難易度のプレイ回数とか時間。
ex99challenge.jpg
 何かすごい表になってます。EX挑戦99回とかパネェw
 他やってる数が少ないのはバージョンを1.00a→1.00bにする時ちょっとミスったから。いや、それナシでも妖々夢やった回数は少なかったかもしれない。
 とりあえずEasyとかでスペカ集めます。


 まったりプレイしますよ。
スポンサーサイト

テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

| コメント(2) | トラックバック(0) | ↑ページトップ | このエントリーを含むはてなブックマーク | |

この記事へのコメント

 おぉ、やはりクリアできますか。おめでとうございます。
 リヴァさん、確実にレベルうpしてますよね。

 そろそろ永夜抄くらいならちょっとパターン組めば普通にクリアできると確信しております。
 まったりがんばってください~

ばすまど | URL | 2008.12.06 00:25

>>ばすまどさん
 コメントありがとうございます。
 実際ボムばっかり撃ってるんで、避けるスキルは上がってませんよw 抱え落ちは減りましたが・・・。

 永夜抄のハードやルナにも挑戦してみます。とりあえず今はPhantasmのためにスペカ集めようかな。

リヴァ | URL | 2008.12.06 22:20 | 編集

コメントを書く


管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

カウンター

プロフィール

最近のコメント

アクセスランキング

リンク

応援

カテゴリー

カレンダー(月別)

東方の記録(ノーコンティニュークリア)

RSSフィード

中の人

アクセス関係

アクセス解析

