スポンサーサイト

--.--.-- --:--  スポンサー広告


| - | - | ↑ページトップ | このエントリーを含むはてなブックマーク | |

俺たちは人生という名の迷路に(ry

2008.12.07 23:27  大学生日記

 昨日大学ありました。来年の成人式が休校になるので、その分が土曜日に回されました。・・・ちくしょう、ありえねぇ。俺の大切な休日を奪いやがて・・・。
 そんな今日は午前たっぷり寝て、午後は髪切ってダラダラして・・・今に至るわけですw

 というか、最近疲れが取れないんです。眠りが浅いのかな。6時間睡眠を続けてもダルい。そして風邪を引きます・・・。やっぱり体力的に限界か? それとも歳かな? 土日くらいは深く安らかな眠りにつきたいです。
 俺には速さよりも体力が足りない!



 とりあえず、今週の水曜締切のレポートが終われば楽になりそうです。英語のプレゼンやプロ演の課題もあった気がするけど・・・何とかなるさ。
 あぁ、風邪治したい。最近の俺は輝いてねぇorz





 書くことがないんで1枚写真。
marikawii4.jpg
 だんだん揃ってきました。
 別に集めてる訳じゃないけど・・・いつの間にかこうなってた。BOSSおいしいです^p^

 ぶっちゃけブログ書いてる場合じゃないw
スポンサーサイト

テーマ : 大学生日記 - ジャンル : 日記

| コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ | このエントリーを含むはてなブックマーク | |

この記事へのコメント

コメントを書く


管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

カウンター

プロフィール

最近のコメント

アクセスランキング

リンク

応援

カテゴリー

カレンダー(月別)

東方の記録(ノーコンティニュークリア)

RSSフィード

中の人

アクセス関係

アクセス解析

