スポンサーサイト

--.--.-- --:--  スポンサー広告


| - | - | ↑ページトップ | このエントリーを含むはてなブックマーク | |

【妖々夢】 安置を完璧に作り出せるようになりたい今日この頃

2008.12.10 23:44  妖々夢

 藍様はやはり数学が得意なんですね! 式なだけに(笑)


 ハハハ、今の忘れて下さいw
 ちょっと東方求聞史紀を読み返してたんです。そしたらシャレが・・・これはねぇよww



 さて、本題です。

 さっき妖々夢のEXTRAやったらクリア出来たので、記録を紹介します。yoyoranex2clear.jpgyoyoex2clear.jpg
 これで藍様を2回倒したことになります。意外と気楽にプレイした方がクリア出来るっぽいです。過去の風神録EXも永夜抄EXもそれでクリアしたからね。まだ肩に力が入ってるのかな。

 そして前回撮れなかったリプレイです。

「妖々夢EXTRA  夢符霊夢(速射タイプ)」 クリア
th7_01.txt

 うん、まぁなんだ・・・喰らいボムおいしいです。最近抱え落ちが減ったのは本当に嬉しい。しかし、悪く言えばボムに頼り過ぎな気もします。森羅結界も合わせるとかなり楽にクリアできます。

 やっぱり道中は安定しませんね。チェンまでは良しとしよう。問題は道中後半・・・どうやって立ち回ればいいかサッパリw 最近はノリで避けて、無理ならボムで強行突破を繰り返してます。


 そうそう、最後の「飯綱権現降臨」はちゃっかり安置探しとかやってますw
 いや、具体的にどうするかは知らないよ。他の人のリプレイを真似してみただけです。たぶん偶然だと思うけど、安置みたいなのは出来たらしい・・・。しかし1回ボム撃ったからスペカ取得ならず。どっちにしろ最後はボムで強行突破するつもりだったし良いけどさ。


 そんな感じ。


 先生、スペカ60枚取得できる気がしません。
スポンサーサイト

テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

| コメント(8) | トラックバック(0) | ↑ページトップ | このエントリーを含むはてなブックマーク | |

この記事へのコメント

初めまして

初めまして
四季潤といいます
自分も東方を結構やっているんですが
なかなかEXが出来ないんですww

良かったら自分のブログに来てください
殆ど東方ですww

四季 | URL | 2008.12.12 06:58

私は打倒ゆかりんに苦労しました。

ブログ移転しました。
http://towagata.seesaa.net/

@氏 | URL | 2008.12.12 19:19 | 編集

>>四季さん
 初めまして四季さん。
 ブログ拝見させて頂きました。かなり東方グッズを集められてるんですね。羨ましいです。私も金さえあれば・・・。

 EXは・・・ケチらずにボム撃てば行けますw 頑張って下さい。


>>@氏
 お久しぶりです。
 スペカ60枚集めるためにはハードもやらないとダメなんだよね。EX自体もまだ安定してないし・・・。今の私に出来るだろうかw

 ブログの件了解です。

リヴァ | URL | 2008.12.12 21:18 | 編集

お初です^^

こんにちは^^
初めましてリヴァというものです

私も東方が大好きでw妖夢好きなんですよw
この記事見てたらどうしてもコメしたくなってw

ちなみに飯綱権現降臨は安置できますよ^^
スペカ取得したこともあります^^

スペカ60は大変ですよね^^;私も苦労しました
でも全キャラでエキストラ出してるウチに超えてましたw
頑張って60出してください^^

よろしければブログにもいらしてください^^

リヴァ・クロセル | URL | 2009.02.23 23:17

連投ですみません

名前かなり被ってますねwだいぶ前から使ってたんですがw
ここまで似てる方がいるとわw

いやはや驚きましたwいやむしろすいません(?)

リヴァ・クロセル | URL | 2009.02.23 23:21

>>リヴァ・クロセルさん
 初めまして。これはまた奇遇ですねぇw
 私もここ2,3年はリヴァという名前を使ってたりします。

 Phantasmは今年の1月にクリアしましたね。良かったら「東方Project」のカテゴリを漁ってみて下さい。やはり一番苦労したのはExtraでした。

 安置・・・結構難しいです。Exの「飯綱権現降臨」ぐらいは気合でスペカ取得出来るようになりたいものです。

リヴァ | URL | 2009.02.24 01:00 | 編集

>>リヴァさん

私も最初はエキストラで苦労しました。。。wみんな同じですね^^
ファンタズムは似てるのでやりやすかったです

気合いでスペカはチャレンジしましたが。。。w
最後の青と黄 弾が混ざってくる当たりで被弾しちゃいますねw

これからもリヴァ仲間として(?)頑張っていきましょうw

風神録わからなかったまた来ても良いですかね?w

リヴァ・クロセル | URL | 2009.02.24 17:16

>>リヴァ・クロセル
 お返事ありがとうございます。

 妖々夢はExtra出来たら必然的にPhantasmもクリア出来る気がします。かなり弾幕似てますし。
 最後のは一応安置を試みて、無理ならボム連打してます。しかし、最低でも「二重黒死蝶」のスペカは取得したいですね。まだ取ってないんでw

 風神録は誘導装備の霊夢でNormal+Extraがギリギリだったの、当てにはならないと思いますよ~。
 来てくださるのは大いに構いませんがw

リヴァ | URL | 2009.02.24 23:09 | 編集

コメントを書く


管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

カウンター

プロフィール

最近のコメント

アクセスランキング

リンク

応援

カテゴリー

カレンダー(月別)

東方の記録(ノーコンティニュークリア)

RSSフィード

中の人

アクセス関係

アクセス解析

