
--.--.-- --:--  スポンサー広告


| - | - | ↑ページトップ | このエントリーを含むはてなブックマーク | |

【街森】 マスターソードとアーウィンが手に入ったッ!ヽ( ゚∀゚)/

2008.12.13 23:34  どうぶつの森シリーズ

 まずこの部屋を見てくれ、こいつをどう思う?
wiibutu_masterawin.jpg

 すごく・・・・真夜中ですw

 いや、観点はそこじゃない。部屋の真ん中とパソコンの横を見るんだッ! 夢にまで見たレアアイテムがあるじゃないか。存在感がありすぎて直視できないぜ・・・・

 というわけで、アーウィンマスターソード手に入れました。たぬきちのカタログはDS版を引き継ぐんだね。昨日チェックして驚いたよ。「あ、これ買えるじゃんwスゲー」とか言って、即購入しました。借金そっちのけでねw

 他にもトライフォースとかあるんだけど・・・またそれは後日にでも。





 【一週間くらい前の話】

 何かかくれんぼに誘われました。
wiibutu_nakurenbo.jpg
 ネコいっぱいですw 手前がニコバン。右がトラこ。少し隠れてるのがラムネ。
 別に選んだわけじゃないけど、村に猫が3匹もいます。偶然そいつらが集まったw

 Wii版はこんなイベントあるんだね。最初戸惑った。

 隠れる場所ないと思ってたけど、意外と見つからなかった。10分で発見できたのはニコバンだけww それも上手に家の裏側に隠れてるんだよ。なんてやつらだ。





 ついでに珍しい魚でも貼っておく。
wiibutu_chochin.jpg
 チョウチンアンコウです。頭の先が光ってたよ。
 こんな場所で釣れるわけが(ry 、そこはご愛敬。この村は何でも釣れるんです。仕方ないじゃん。釣れるんだからw

テーマ : 街へいこうよ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

| コメント(10) | トラックバック(0) | ↑ページトップ | このエントリーを含むはてなブックマーク | |

この記事へのコメント

はじめましてー

>ネコいっぱいですw
ねこまみれうらやましいです(´・ω・)
ウチはバランス型なうえにネコ不在orz
毒蛙とかならいるんですが・・・

>意外と見つからなかった。
俺は全員がマップ左上の方に居たので1分で終わりましたww
普通はシッカリ隠れるものなんですね。

あとよければフレ登録しませんか?
門が開いてたらいつでもウェルカムなのでよろしくです。
3308-8158-7139

うつろねこ | URL | 2008.12.14 04:32 | 編集

ひさしぶりですー

ひさしぶりですー
ちょっとPCつかえずに更新もできずww

街森ですかーw
俺もほしいのですがお金がないとです(;ω;)w

お金に余裕ができたら買いたいと思いますーw

夜風☆ | URL | 2008.12.14 11:31

こんにちわ~

アーウィンも手に入れられましたか。
いいですねぇ。

私の村にはいつ来ることやら。

Hii | URL | 2008.12.14 13:35 | 編集

遅れてすみません

>>うつろねこさん
 初めましてうつろねこさん。
 猫はそうですね・・・気長に待てばネコまみれになれますよw 粘りましょう。

 かくれんぼは・・・どうなんでしょう。単に探し方がダメだったのかもしれません。

 フレンド登録ですか、大丈夫です。あまり遊べないかもしれませんが、よろしくお願いします。コードは後でコメントさせて頂きます。


>>夜風☆さん
 お久しぶりです。
 街森おもしろいですよ。色々改善されていて良いです。お金を貯めたら是非。


>>Hiiさん
 アーウィンもDS版で購入してたので、カタログから買いました。当時はなかなか出なくて苦労したんですけどねw

 村の件すみません。コードは後ほどコメントで書かせて頂きます。よろしくお願いしますねw

リヴァ | URL | 2008.12.14 20:36 | 編集

スターフォックスww
後ろ側のロッカーを見たら
メタルギアを思い出してしまいましたww

相互リンク有難うございます
これからもよろしくお願いします

四季 | URL | 2008.12.14 21:09

>>四季さん
 アーウィンは・・・男のロマンですw
 メタルギアは分かりませんが、あれは普通の収容箱なんですよ。ロッカーの形をしたね。

 相互リンク改めてよろしくお願いします。

リヴァ | URL | 2008.12.14 22:04 | 編集

では私もあとでコードコメさせてもらいます。

村開門中はいつでもどうぞ!

だいたい18時以降プレイしています。

すいません。
コードの方は明日になりそうです。

Hii | URL | 2008.12.14 22:57 | 編集

おくれてすいません。

コードは

もりの村のヒロ
2063-2982-7031

です。

Hii | URL | 2008.12.15 19:00 | 編集

>>Hiiさん
 登録完了しました。

 それではよろしくお願いします。

リヴァ | URL | 2008.12.15 20:41 | 編集

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011.05.17 21:25

コメントを書く


管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

カウンター

プロフィール

最近のコメント

アクセスランキング

リンク

応援

カテゴリー

カレンダー(月別)

東方の記録(ノーコンティニュークリア)

RSSフィード

中の人

アクセス関係

アクセス解析

