スポンサーサイト

--.--.-- --:--  スポンサー広告


| - | - | ↑ページトップ | このエントリーを含むはてなブックマーク | |

徹夜はするなよ、いいか、絶対にするなよ徹夜だけは絶対だ(ry

2008.12.16 22:11  大学生日記

 雑炊うめぇww

 あぁ、やはり平日は更新率が下がりますね。すみません。
 地味にテストやレポートが重なって地味に忙しいんです。こんなのリア充でも何でもねぇよw 締切から必死に逃げようとする生活\(^o^)/ 

 とりあえずプログラミング無理です。先輩いはく、アルゴリズムは何とか理解できているらしい・・・。けど実装が全く出来ない。何?文字や数字の出現回数を求める時点で俺にはクリア出来る気がしないね。それにエントロピーって何さ。
 とりあえず例のヒープソート説明できなかったよ。計算速度がn*log(n)だっけ? 早いらしいけど選択法と挿入法があればいいじゃないか、って思う。

 まぁ、案の定グチになってしまった。すまない。





 とりあえず日曜日の夜は修羅場でした。英語の本読んで紹介しろ・・・みたいなやつ。もちろん英語でね。最後まで放ったらかしにした俺が悪いんだけどさw あの本はハズレだった。うん、ハズレだったのさ・・・。


 あと残るのは英語のプレゼンテーション。金曜日に発表します。時間は7分。俺の班はエジソンについて語ります。内容は「みんなが知らないようなこと」らしい。つまりは裏話? だから、「白熱電球作った」とか、「蓄音器作った」とかはダメ。

 まぁこれが終わればきっと

ヽ( ゚∀゚)/

 こんな感じになるハズ。きっと俺は輝くw
 大学も来週行ったら終わりだからね。数学の模擬テストとかあってヤバイけど、成績には入らないしね。ちょっと風邪引いててダルいけどあと1週間だしさ。
 とりあえず今週が終われば

ヽ( ゚∀゚)/

 予定ではこうなってるハズなので、何かにご期待下さい。
 何もありませんがw
スポンサーサイト

テーマ : 大学生日記 - ジャンル : 日記

| コメント(3) | トラックバック(0) | ↑ページトップ | このエントリーを含むはてなブックマーク | |

この記事へのコメント

 やはりこの時期はみんな忙しいのですね。
 プログラミングはいったい何を言っているのか全くわかりませんでしたw

 ふぅ、私もそのうち危ない感じですな。 

 そして英語のプレゼンがうちに似てる! しかしリヴァさんのほうがが2分長い。大変ですね……ホント……

 はぁ

ばすまど | URL | 2008.12.17 01:56

/(^o^)\

ふぇる | URL | 2008.12.17 18:58 | 編集

>>ばすまどさん
 コメントありがとうございます。
 ばすまどさんならすぐ理解できますよ。ブログに載せてらっしゃるプログラム・・・私には難しく感じますからw

 ちなみに英語のプレゼンは3人でやります。英語の文作ってなるべく暗記しろとかムリg(ry

 お互いがんばりましょう。そして解放されましょうヽ( ゚∀゚)/


>>ふぇるさん
 ネットでは初めまして。
 フッジサーンが言いたいんですね、分かりますw それともナンテコッタイかな。

 ぶっちゃけオワタ\(^o^)/よりも/^o^\フッジッサーンの方がウケると俺は思ってる。これは流行るぜ。

 とりあえず今週の山場を越えたら俺はヽ( ゚∀゚)/こんな感じに開放されたいッ!

リヴァ | URL | 2008.12.17 23:43 | 編集

コメントを書く


管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

カウンター

プロフィール

最近のコメント

アクセスランキング

リンク

応援

カテゴリー

カレンダー(月別)

東方の記録(ノーコンティニュークリア)

RSSフィード

中の人

アクセス関係

アクセス解析

