スポンサーサイト

--.--.-- --:--  スポンサー広告


| - | - | ↑ページトップ | このエントリーを含むはてなブックマーク | |

なぜ・・・お前はベストを尽くさないッ!

2008.12.19 23:01  大学生日記

 はぁ・・・英語のプレゼン失敗した。
 俺だけメチャクチャ焦ってた気がする。セリフとかも吹っ飛んでgdgdだった\(^o^)/ あぁ、やりきれねぇ。パワポのアニメーションが自動再生されて止められなかった。スライド確認しとくんだったなぁ。久しぶりに激しい自己嫌悪を味わったぜ・・・・。
 だが、内容は完璧だったと思うんだ。あれは絶対に知らない。エジソンがモールス信号で告白したなんて絶対知らないだろ。3ヵ月しか小学校行ってない事も知ってる人は少ないと思うんだ・・・・。


 そんな5現目でした。・・・何もかも俺のツメが甘かったんだorz
 プレゼンテーションの配点が40%とか多すぎだろjk・・・まぁ単位は確実に取れるだろうけど。


 ホント俺みたいなバカはどうしようもないな。

 とりあえず今週も何とか乗り越えました。後期の試験まであと1ヵ月しかない。勉強しないとなぁ。





 俺の大学は25日まで授業があります。もちろん祝日も存在しないので23日も行かなければならない。ぶっちゃけクリスマスとか俺には関係ないんだけどね。平日と変わらないからw

 バスの中でもそんな会話してる人がいたな。

何でこの大学って25まで授業あるの? 意味分からんw
何でだろ。スケジュール組んでる人がクリスマス嫌いなんじゃね?
なん・・・だと!?
きっと何か恨みでもあるんだよ。
( ゚∀゚)アハハハ八八八ノ ヽノ ヽノ ヽ/ \/ \/ \(ry

 アッハッハじゃねぇよw

 とりあえずクリスマス中止のお知らせなんですね、分かります。


 ニコニコに「クリスマス中止のお知らせ」の動画があったので貼ってみる。
 たまには動画紹介するのもいいよね。

 最近ランキングに上がってくるアレです。毎回見ては爆笑してる気がする。とにかく空耳のシンクロ率が高いんですよ。
 総統閣下は相当カッカされているようです(笑)

 あぁ、俺もあの部屋に残らないとダメなんですね。分かります。

 そういえばプレゼンでヒトラーをテーマにしてる班があったなw 関係ないけど。
スポンサーサイト

テーマ : 大学生日記 - ジャンル : 日記

| コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ | このエントリーを含むはてなブックマーク | |

この記事へのコメント

コメントを書く


管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

カウンター

プロフィール

最近のコメント

アクセスランキング

リンク

応援

カテゴリー

カレンダー(月別)

東方の記録(ノーコンティニュークリア)

RSSフィード

中の人

アクセス関係

アクセス解析

