スポンサーサイト

--.--.-- --:--  スポンサー広告


| - | - | ↑ページトップ | このエントリーを含むはてなブックマーク | |

【街森】 オーロラの世界に舞い降りたラコスケ

2008.12.21 23:55  どうぶつの森シリーズ

 先週、そうかい村にもオーロラが現れました。古い写真でさーせんw
wiibutsu_firstorora.jpg
 これがオーロラか・・・・。ふつくしい・・・。
 空には見たこともないような光景が広がっていました。俺はリアルの世界でもオーロラ見たことないけどねw これは美しい。キレイです。1分くらい見とれてました。


 そんな幻想的な夜のお話。


 なぜか知らないけど、橋にラコスケがいました。
wiibutsu_rakosukehashi.jpg
 DS版は海岸沿いにしか登場しなかったよね? そうだよね?
 とりあえずアイテムだけ貰おうと思って話しかけたんですが・・・・


何 も く れ な か っ た orz


 そしてヤツは逃走した。
wiibutsu_rakosukeseek1.jpg
 とりあえず釣ってみようと試みた。
 お前、何か忘れてるよ。大切な何かを。俺に渡すものがあるはず!!

 が、しかし喰いつかないw

 そして海に出てしまい・・・
wiibutsu_rakosukeseek2.jpg
 逃げられてしまった・・・・。チッ・・・

 いつも良いセリフ言ってアイテムくれるのに・・・なぜだ? 哲学的なセリフを言い、そこでアイテムをくれるのがおまえの役目だろww ちくしょうw


 先週の木曜日はそんな感じ。忙しかったけどゲームした。・・・少し反省はしている!
 だが、次こそはアイテムを貰ってみせる。
スポンサーサイト

テーマ : 街へいこうよ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

| コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ | このエントリーを含むはてなブックマーク | |

この記事へのコメント

コメントを書く


管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

カウンター

プロフィール

最近のコメント

アクセスランキング

リンク

応援

カテゴリー

カレンダー(月別)

東方の記録(ノーコンティニュークリア)

RSSフィード

中の人

アクセス関係

アクセス解析

