スポンサーサイト

--.--.-- --:--  スポンサー広告


| - | - | ↑ページトップ | このエントリーを含むはてなブックマーク | |

【街森】 ゼルダの伝説のマイデザインを作ってみた

2008.12.22 23:22  どうぶつの森シリーズ

 街森って・・・ぶっちゃけスローライフじゃないよねw
 家のローンが高すぎるよ!! まだ第1段階しか大きくなってませんorz 必死に魚とか釣ってもすぐには返せない。色んな意味で究極のやりこみゲーですなw



 とりあえず、土曜日はまったりドット絵を描いてました。
 タイトルは「マスターソードとハイリアの盾」・・・そのままです。
wiibutsu_zeldaemblemsmall.jpg
 昔、DS版のどうぶつの森と、マリオカートDSでエンブレムを作ってたので、それを丸映ししました。結構アドリブです。丸映しとはいえ、当時よくこんなの作ったなと我ながら思う。クォリティー低いけどさw

 とりあえずWiiリモコンでドットを打つのはダルい。アナログスティックでも操作できれば良かったな・・・。


 地面に貼るとこんな感じ。
wiibutsu_zel4.jpg
 うん・・・まぁ・・いいんじゃない。素人の俺にしてみれば上出来だろjk
 今は村の旗に使ってます。あれは着るものじゃない。貼り付けて鑑賞するものだ!
スポンサーサイト

テーマ : 街へいこうよ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

| コメント(7) | トラックバック(0) | ↑ページトップ | このエントリーを含むはてなブックマーク | |

この記事へのコメント

 ドット打ち凄いですね……
 僕にはそれをやる根性もセンスもないですよ……

 普通にカッコいいと思います

ばすまど | URL | 2008.12.23 04:42

か・・・かっこいい!!

いいですね!!

私にもそれくらいの技術があればorz。

Hii | URL | 2008.12.23 14:15 | 編集

クオリティ高いですよ!!
wii持ってないからリモコン操作がどんなのかわからない・・・
街森面白そうww

四季 | URL | 2008.12.23 19:58

>家のローンが高すぎるよ!!
早期返済を諦める=スローライフの始まりだと思いますw
あまり早く払い終えちゃうと飽きるのも早くなりそうですし(´・ω・)

>「マスターソードとハイリアの盾」
すばらしい!リヴァさんもやればできる子じゃないですか(失礼
やはりデザインがあると村の個性が出せますよねー。

>とりあえずWiiリモコンでドットを打つのはダルい。
それは激しく同意w
面倒過ぎるのでセンサーバーを近くまで移動させてやってますよ。

うつろねこ | URL | 2008.12.24 01:21 | 編集

コメント返信

>>ばすまどさん
 ありがとうございます。
 最初に作ったのはマリカのエンブレムなんですが、当時は動画や写真見まくってた覚えがあります。一番難しかったのは盾のフォルム・・・かな。
 意外と出来るものですよw


>>Hiiさん
 ありがとうございます。
 マスターソードが斜めでシンプルなので、それに合わせれば結構まとまります。あと、盾も左右対称ですしw
 近々、Wi-Fiでお邪魔させて頂きますね。


>>四季さん
 ありがとうございます。
 Wiiリモコンは最初慣れないと大変かもしれません。私も買った当初は項目を選択するだけで少し疲れましたw
 街森・・・オススメです。


>>うつろねこさん
 コメントありがとうございます。
 確かにそれはスローライフの始まりw くそッ、なぜ今まで気付かなかったorz
 マイデザイン・・・私もやればできる子なんですよw? やっぱり個性が出て良いですよね。とりあえずWii版はドット打ちに向きませんw

リヴァ | URL | 2008.12.24 07:04 | 編集

かっこいい・・・

これを参考に
マスターソードとハイラルの盾作りたいとおもいます
どもです~w

IZI | URL | 2010.02.14 11:11

>>IZIさん
初めまして、コメントありがとうございます。

盾の部分が難しいと思いますが、がんばってください。
作り始めると、結構ニュアンスで何とかなりますw

リヴァ | URL | 2010.02.14 21:58 | 編集

コメントを書く


管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

カウンター

プロフィール

最近のコメント

アクセスランキング

リンク

応援

カテゴリー

カレンダー(月別)

東方の記録(ノーコンティニュークリア)

RSSフィード

中の人

アクセス関係

アクセス解析

