スポンサーサイト

--.--.-- --:--  スポンサー広告


| - | - | ↑ページトップ | このエントリーを含むはてなブックマーク | |

「東方儚月抄 Silent Sinner in Blue. 中」を購入

2008.12.28 22:51  東方Projectその他

 今月は色々漫画買いました。少しずつ溜まってきたので、軽く感想でも書きます。

 まずは「東方儚月抄」から。
東方儚月抄~Silent Sinner in Blue. 中 (2) (IDコミックス REXコミックス)東方儚月抄~Silent Sinner in Blue. 中 (2) (IDコミックス REXコミックス)
(2008/12/09)
ZUN

商品詳細を見る
 少し買うのが遅かったらしく、取り寄せで昨日購入しましたw
 神主ZUNのコメントが秀逸で良かったです。

 今回でついにレミリア一行は月に到着しました。相変わらずお嬢様がカッコイイのやらで可愛いのやらで良いキャラしてますね。見てて楽しいです。
 とりあえず、ヒサカワさんも仰ってた106pはシュールすぎてやべぇw 哀愁を感じずにはいられない!


 あとは最後のスペルカード戦かな。咲夜さんのカッコイイ姿が見られます。初めて紅魔郷をやった時のトラウマが蘇りそうなナイフの数。そして時は動き出す! よく再現されてました。

 東方儚月抄は軽い感覚で読んでいくのが調度いいですね。
 次はゆかりん出てくるかな。
スポンサーサイト

テーマ : マンガ - ジャンル : アニメ・コミック

| コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ | このエントリーを含むはてなブックマーク | |

この記事へのコメント

コメントを書く


管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

カウンター

プロフィール

最近のコメント

アクセスランキング

リンク

応援

カテゴリー

カレンダー(月別)

東方の記録(ノーコンティニュークリア)

RSSフィード

中の人

アクセス関係

アクセス解析

