スポンサーサイト

--.--.-- --:--  スポンサー広告


| - | - | ↑ページトップ | このエントリーを含むはてなブックマーク | |

ひぐらしのなく頃に解 「皆殺し編」の1巻を購入

2008.12.28 23:42  ひぐらしのなく頃に解

 ついにやってきました。これが発売するのをずっと待ってたんだ!
 ひぐらしのく頃に解 皆殺し編の第1巻です。
ひぐらしのなく頃に解 皆殺し編 1 (Gファンタジーコミックス)ひぐらしのなく頃に解 皆殺し編 1 (Gファンタジーコミックス)
(2008/12/22)
竜騎士07

商品詳細を見る
 相変わらず梨花ちゃまはワンピースが似合うなぁ(´∀`) 一番好きなキャラです。
 さて、この皆殺し編は原作での第7章にあたる話。
 雛見沢での黒幕が分かる大きな章です。当然、俺は暴けなかったけどねw ルールX,Y,Zとかサッパリだったよ。


 あぁ、何から書いたらいいのかな。もうね、最初のKが部活のゲームを変えるシーンだけで少しウルッ…って来そうでしたw いやマジで。赤坂と梨花ちゃんが再開するシーンとか胸にグッと来てやばいです。赤坂×梨花サイコー。
 部活メンバーも疑心暗鬼に陥ってない奇跡の世界・・・。それが続けば良いのに・・・・。

 しかし、なぜか帰ってくる鉄平(笑) この話は2巻だね。


 とにかく、皆殺し編は梨花ちゃんと羽入の輪廻転生みたいなのが大きなポイント。これで今までの認識が様変わりします。彼女たちの苦悩や、部活メンバーとのやり取りがすごく新鮮ですね。漫画ではその部分が非常に分かりやすく描かれてました。
 
 あぁ、最後のシーン見たくねぇorz あの夢が崩壊していく瞬間を・・・
 フレデリカ・ベルンカステルの詩は、皆殺し編が終わった時に読むと意味が痛いほど分かりますよ。また原作やり直したいな・・・。


 2巻は沙都子奪還の話かな。そのシーンは早く読みたいですw
スポンサーサイト

テーマ : マンガ - ジャンル : アニメ・コミック

| コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ | このエントリーを含むはてなブックマーク | |

この記事へのコメント

コメントを書く


管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

カウンター

プロフィール

最近のコメント

アクセスランキング

リンク

応援

カテゴリー

カレンダー(月別)

東方の記録(ノーコンティニュークリア)

RSSフィード

中の人

アクセス関係

アクセス解析

