スポンサーサイト

--.--.-- --:--  スポンサー広告


| - | - | ↑ページトップ | このエントリーを含むはてなブックマーク | |

【妖々夢】 Phantasmに突入しました!

2008.12.29 22:06  妖々夢

 タイトル通りなんですが、妖々夢のPhantasm出しました。実は1週間くらい前にw
 EXTRAは何度かクリアしてるんですけどね。スペカだけが不足してたんです・・・。

 で、これがスペルカード取得率。右はPhantasm選択画面。
yoyomu_spellcard60.jpgchoose_phantasm.jpg
 あまり本ステージやってないのがバレるなw

 いきなりHardとLunaticからスペカ集め始めた俺は異常。「これでスペカ60枚とか無理じゃね?」とか思ってたら、Normalやってなかったことに気づく。そして結構Easyもスペカ取れてないことに気づくw クリア重視のボムゲーだったからね。

 そして何とか60枚集まった訳です。
 妖夢は今でも苦手だったorz 未だに通常弾はボムらないと抱え落ちする。ゆゆ様のスペカは取れるかどうかハッキリ別れる気がする。



 とりあえず、八雲紫に会うところまでは頑張った。
yoyomu_firstyukari.jpg
 なんという・・・少女臭!
 想像以上にゴスロリファッションでしたw 永夜抄の紫しか見てなかったら少し驚く。

 もうね、ここに到達するだけで精一杯。藍様に会うまでの道中もキツイ。妖精がいっぱい出てくる所とか左右反対でハメられたw 速攻ができません\(^o^)/
 EXTRA避けでクリアできると思ったら大間違いですね。ゆかりんに会うだけでも大変です。


 もう少しEXTRA練習した方がいいのかな。
スポンサーサイト

テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

| コメント(2) | トラックバック(0) | ↑ページトップ | このエントリーを含むはてなブックマーク | |

この記事へのコメント

 ファンタズムクリアするなら、EX練習よりPHでやるほうがいいですよ。
 道中は慣れてしまえば速度があるだけなのでなんとかなりますよ。

 頑張ってください

ばすまど | URL | 2008.12.30 00:25

>>ばすまどさん
 毎度アドバイスありがとうございます。
 Ph道中がとにかくキツイので、今はボム撃ちまくってます。これもいつか慣れるんですかねw

 まったり頑張ってみます。

リヴァ | URL | 2008.12.30 21:23 | 編集

コメントを書く


管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

カウンター

プロフィール

最近のコメント

アクセスランキング

リンク

応援

カテゴリー

カレンダー(月別)

東方の記録(ノーコンティニュークリア)

RSSフィード

中の人

アクセス関係

アクセス解析

