スポンサーサイト

--.--.-- --:--  スポンサー広告


| - | - | ↑ページトップ | このエントリーを含むはてなブックマーク | |

モッタイナイ! ソレ、モッタイナイヨ!

2008.12.30 23:46  大学生日記

あなたはまだ、山の怖さを知らない・・・

 元ネタ分かる人いるかな? どっちもでもいいけどw

 今日は午前中に墓参り、午後は大掃除をしてました。
 墓参りには俺が運転していきました。5人くらい乗ったのかな。練習は常日頃からやってるけど、流石に重くて大変でした。さらに、その墓が山にあるという罠\(^o^)/ めちゃくちゃ怖かったです。ギアが合わなくて、頻繁にカラカラ音立てるんですよw

 もう坂道発進とか目じゃないぜ。それよりも、状況把握しないと死ねる。道狭いからね。



 で、家に帰ったら大掃除。車洗ったり、玄関掃除したり、いらない物を捨てたりetc
 机の周りはあまり片付いてない気がするけど・・・まぁいいか。・・いや、良くないなw

 とりあえず、漫画とか本を置くスペースがなくてヤバイです。大学のレジュメとか多すぎて、正直保管場所に困る。「これ結構前のだけど、今後必要になるかもしれないッ!」みたいなのもあって大変です。誰か本棚下さい。ただ今絶賛募集中です。
 あと、俺の不治の病であるMOTTAINAI病が現れてさらに困ったことにw 踏ん切りがつけられない人間なんて最悪だなw

 まぁそんな感じ。

 今年もコミケには行かなかったのさ。来年こそは東京ビッグサイトに行きたい・・・。



 もう12月30日だと!? 年末じゃないか・・・。
 今年は明石家サンタも見逃したし、M1は見てないし、正直実感がねぇorz
 というか、今年もK-1やるんだね。俺には理解できない。何で大みそかに格闘技でボコボコになる必要があるの? 意味が分からんww もっと平和に年を越そうZE!!
スポンサーサイト

テーマ : 大学生日記 - ジャンル : 日記

| コメント(3) | トラックバック(0) | ↑ページトップ | このエントリーを含むはてなブックマーク | |

この記事へのコメント

これでもう峠最速ですね(スイマセン
まだ車に乗れないからわかんない・・・
山は危険がいっぱい 気を付ける・・・
自分も勿体無い病ww
通販のダンボールがまだ5つぐらい捨てれず・・・
自分も本棚が欲しいww

お返事です
同人誌の数が多くて帰りにバックが破れましたww
持つ所らへんで良かった、底だと死んでた
スケブは頼むとき緊張して上がりっぱなしでしたよw

四季 | URL | 2008.12.31 06:21

元ネタはわかりませんが、実際に山は怖いですね。とくに冬山は雪が3m近く積もっていて埋まる可能性があったり、まわりが真っ白でどこにいるのかわからなくなります。

私も漫画やライトノベルなどの保管には困っていたりします。来年から実家のある埼玉県じゃないところに住む可能性があるので引っ越す際に持っていくものをなるべく減らしたくて要らないものは売ったり捨てたりしています。

第4のペロリンガ | URL | 2008.12.31 14:31

>>四季さん
 う~ん、車は実際に乗ってみないと分かりませんねw 最初は難しいけど、慣れると楽しいですよ。
 山は制したいです。坂道には負けないぜ・・・。

 あれバック破れたんですかw 本当に大変でしたね。
 というか、バッグに入るもんなんですねw


>>第4のペロリンガ
 初めまして。
 と言っても、何度か履歴でお会いしてますよねw

 3mも積もってる光景は見たことがないです。周りが真っ白・・・どんな感じなんでしょうw
 本は売るのもアリですね。勿体無い病は克服できますが、次は愛着というものが私を襲うorz 困ったものです。

 ちなみに、元ネタは「ゼルダの伝説 ムジュラの仮面」のテレビCMでした。分からないのが普通ですw

リヴァ | URL | 2008.12.31 17:29 | 編集

コメントを書く


管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

カウンター

プロフィール

最近のコメント

アクセスランキング

リンク

応援

カテゴリー

カレンダー(月別)

東方の記録(ノーコンティニュークリア)

RSSフィード

中の人

アクセス関係

アクセス解析

