スポンサーサイト

--.--.-- --:--  スポンサー広告


| - | - | ↑ページトップ | このエントリーを含むはてなブックマーク | |

2008年最後の記事・・・のはず

2008.12.31 21:11  ブログ関係

 2008年もあと少しで終わりですね。1年なんてアッという間に過ぎるもんだ・・・。

 というわけで、今年最後の記事は「2008年の総括」みたいなことを書こうと思う。
 と言ってもフリーダムになるのは間違いない。



 今年書いた記事の総数は219件。アクセス数は32000HITくらい。
 毎日更新までは出来なかったけど、2日に1回は書いてたことになる・・・・。相互リンクして頂いた方も増え、今年はアクセス数も結構伸びました。これもみなさんのお陰です。ありがとうございます。


 今年一番楽しかった出来事は、やっぱりコレです。
 参照⇒長野キャンプ&諏訪大社参拝レポートまとめページ

 大学の友達と一緒に行った長野旅行です。東方風神録の聖地巡礼も兼ねてましたw 旅行会社を頼らず、自分たちだけで計画を立てて実行した長野キャンプ。今年は友達にも恵まれました。これは良い思い出に残ってます。青春18切符で京都から長野は遠かったけどなぁww
 というわけで、これらの記事が今年のBest of articlesになりました!


 ・・・こんなもんかな。もう書くことが・・・


 そうだ。今年は自動車の免許も取りました。あれでかなり行動範囲が広がったよ。
 資格は今後も取っていきたいです。情報系のやつとか・・・。


 ・・・まとまらんなw


 まぁ、今年も色々ありました。
 東方は最初Easyクリアするのが大変だったのに、今やPhantasm挑戦ですからねw いやはや、自分で言うのもなんですが、成長したもんです。
 来年はノーマルが楽にクリア出来るくらいに腕を上げたいな。


 ・・・・・やっぱりまとまらなかったw もういいや。


 gdgdになったけど、みなさん良いお年を。
スポンサーサイト

テーマ : 今年一年を振り返る - ジャンル : 日記

| コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ | このエントリーを含むはてなブックマーク | |

この記事へのコメント

コメントを書く


管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

カウンター

プロフィール

最近のコメント

アクセスランキング

リンク

応援

カテゴリー

カレンダー(月別)

東方の記録(ノーコンティニュークリア)

RSSフィード

中の人

アクセス関係

アクセス解析

