スポンサーサイト

--.--.-- --:--  スポンサー広告


| - | - | ↑ページトップ | このエントリーを含むはてなブックマーク | |

2009年の幕開けです!

2009.01.01 02:25  大学生日記

あけましておめでとうございます。

 2009年が始まりましたね。
 大みそかは東方したり、紅白見たり、街森して過ごしてました。年越しの瞬間はニコニコ生放送とかw 年越した後は、街森の花火とか眺めてました。あとは雑学王かな。

 そして今に至るわけです。

 毎年恒例の「あけおめメール」は5人の友達から届きました。いつも俺は自分からは送らず、送られてくるのを待つ人間です。・・・ほら、あんまり送り過ぎるとメールサーバに負担かけるでしょw べ、別にメンドクサイわけじゃない! 俺は少しでも負担を軽く(ry


 まぁそんな感じ。


 最後に今年の抱負でも書くかな。

・東方は新作すべてのExtraをクリアする。
・ブログはもっと読みやすく、分かりやすい記事を書く。
・大学はとりあえず単位落とさないw

 今のところこんな感じ。一番大事なのは最後だろうなw


 そんな訳で、今年もよろしくお願いします。
スポンサーサイト

テーマ : 謹賀新年 - ジャンル : 日記

| コメント(6) | トラックバック(0) | ↑ページトップ | このエントリーを含むはてなブックマーク | |

この記事へのコメント

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします

ブログは読みやすいですよw
大学頑張ってください

四季 | URL | 2009.01.01 18:22

あけましておめでとうございます!

リンク変更ありがとうございました~

>メールサーバに負担(ry
激しく同意ですね
だから俺も少しでも負担を軽くしようと思ってうわなにをする

・・・昔は俺から送ってた頃もありました(´-ω-`)
それが今じゃ『待つ』に留まらず『恐怖する』に変貌
ケータイ怖いよ~(´Д⊂

ヒサカワ | URL | 2009.01.01 18:34

明けましておめでとうございます。

新年の抱負を見てまだ東方地霊殿が河童級の2面すらクリアできていないことを思い出しました。今年中にExtraをクリアしたいです。

第4のペロリンガ | URL | 2009.01.02 00:21

 みなさん、明けましておめでとうございます。

>>四季さん
 そう言って頂けると幸いです。
 MORE THAN BESTを尽くしますw


>>ヒサカワさん
 やはりサーバの負担は軽くするのが1番ですよね。これは携帯会社に優しいのですw
 私もいつか『恐怖する』日が来るんですかねぇ~。

>>第4のペロリンガさん
 きっと出来ます。こんな私でもクリア出来るようになったので、是非とも挑戦してみて下さい。
 リプレイ見て練習したら、意外と避けられたりするものですw

リヴァ | URL | 2009.01.02 02:51 | 編集

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします!

今年こそは通信しましょうね。

Hii | URL | 2009.01.03 13:55 | 編集

>>Hiiさん
 あけましておめでとうございます。
 Wi-Fi通信はやりましょう。街森の醍醐味ですからね。
 今年もよろしくお願いします。

リヴァ | URL | 2009.01.03 23:43 | 編集

コメントを書く


管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

カウンター

プロフィール

最近のコメント

アクセスランキング

リンク

応援

カテゴリー

カレンダー(月別)

東方の記録(ノーコンティニュークリア)

RSSフィード

中の人

アクセス関係

アクセス解析

